インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 別館。

<<   作成日時 : 2009/03/22 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つい最近、別ブログを始めました。
脳内妄想タレ流し、ほぼ100%腐れた内容のブログ。
人様に「見てね〜」なんて言えるような内容では無いのでご案内はしませんけども。
そのブログ、楽天のブログなんですけどね、足跡が残るんですよ。
楽天にログインしている状態でブログを見た場合だけだと思うんですけど。
一度だけ足跡を辿った事があるんですけど、見事にH系か物販系でしたね。
中身はオッサンとか言われてる私でも一応女子なので、H系の画像とか、人妻とホニャララしてお金貰ったぜ!とか、そういうのには興味ないんだよね。
足跡だけならまだしも、時折つくコメントが鬱陶しい。
それっぽい単語拾って来るんだろうけど・・・ねぇ(溜息)。
まぁ、それっぽい単語をブログに書いてる自分も悪いんだろうけど(苦笑)。

しかし、ああいうH系の「〜するだけで儲かるぜ!」的なコメントに引っ掛かるウッカリさんっているんでしょうかね。
迷惑メールでも結構そういうの来るけど。
そういえば一度、「私は芸能人(モデルだったか?)のマネージャーで、彼があなたとお友達になりたいと言っていて・・・」というメッセージがありました(楽天の方にね)。
会った事もなく、交流もした事ない人間と友達になりたいヤツなんぞいるかっての。
ああいうので引っ掛かるとしたら、やはり引っ掛かる方も落ち度があるよなって思います。
ちなみに、そのメッセージは一笑いした後に削除しました。
ネタにはなるけどね、やはり鬱陶しい事には変わりはないですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
別館。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる