インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 振り返らなさ過ぎるのも問題。

<<   作成日時 : 2009/03/22 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

過去の過ちを引きずらず、ポジティブ思考で前進するのは素晴らしい事だと思うんですよ。
しかしその場合、過去の過ちは過ちとして反省し、同じ轍を踏まないよう努力しなければいけないと思うんです。
いつまでも悩み、後悔し、そこに留まる事は良い事だとは思いません。
でも、過ちを無かった事にして反省のはの字も感じさせないのはどうかと思う。

「過去の事をいつまでも言うな!」

都合の悪い話になると言うんだよね。
自分のやらかした過ちは一生消えないという事が分かってないんだよ。
消えないからこそ努力するべきなんじゃないの?
言葉一つにも気を使うべきなんじゃないの?

反省を伴わない前向きさはダメだと思うよ、私は。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
振り返らなさ過ぎるのも問題。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる