インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS お腹減った…。

<<   作成日時 : 2009/03/02 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


そろそろ電池切れ、お腹減りすぎてテンションが底辺を這ってます。
よし、家に帰ったら、昨日父が買ってきた551の豚まんを食べよう♪
晩御飯を食べたら豚まんは食べられないかも知れないけど(苦笑)。


…どーでも良いけど、電車の中で大声でしゃべるなよ…いい歳してさ(-_-;)
若い子のマナーが悪いとか言うけど、年配でもマナーの悪い人はたくさんいる。
年齢がどうとかじゃなく、結局はその人のモラルなんだよね。

あ〜〜っ、うっさい(-_-#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
▽・ω・▽ノ551の豚饅好きです

接客業をやっていると
本当に年齢や性別関係なく。。。。。
shiva
2009/03/02 23:28
迷惑行為をする人って、若い人だけでは無いですよね。結局は周りが見えてない人達なんですよね(^_^;)
isonya
2009/03/03 00:18
そういう人に限って、注意したらしたで倍返ししてきたり、「私たちの若い頃は〜」なんて言い出すケースが多く、尚の事鬱陶しい状況になりがち(-_-;)

思いやりの気持ちを忘れたらあきません<(_ _)>
Quodra
2009/03/03 09:47
>shivaさん

こんにちわ♪
接客業は常に人と接する職業ですし、色々な人と合う機会が多いでしょうね。
無茶を言ってくるお客さんに当たると大変そう、人間不信とかにならないのかな〜って時々思います。
迷惑な人って年齢や性別、見た目とか、全然関係ないですよね。
基本的に思いやりが足りない人たちだと思います。
そういう人に会うと、なんかブルーになっちゃいますよね・・・。
ろくた
2009/03/07 15:26
>isonyaさん

こんにちわ♪
確かに若い人には「ええ〜」って行動をする人は多いですけど、結構な年齢なのに酷い人も結構いますよね。
本当に年齢って関係ないですよ。
みんなが少しずつ気配りすれば、もう少し言い世の中になると思うのですが。
こんな事いいつつ、自分もマナー違反していたりして(汗)。
みんなから嫌がられないように、自分も気をつけねばいけませんね、人の振り見て我が振り直せですねぇ。
ろくた
2009/03/07 15:32
>Quodraさん

こんにちわ♪
自分が迷惑行為をしている事に気が付かない人たちですからね、逆ギレなんか平気でやってのけそうです。
格好良く注意なんかできれば良いんですけどね、小心者なので心の中で毒づくのが精一杯です(苦笑)。

ホント、思いやりの気持ちを忘れてはいけませんよね。
ろくた
2009/03/07 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
お腹減った…。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる