インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS ご報告。

<<   作成日時 : 2009/03/19 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


私のケータイの番号、メアドをご存知の方にご連絡です。
今月末より職場へのケータイ持ち込みが禁止になるので、メールや電話に気付くのが遅くなると思います。
時間によっては返信も出来ない場合も。
ご迷惑をかけるかも知れませんが、どうぞご了承下さいませm(_ _)m

セキュリティーの関係らしいけど、正直めんど〜い(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気長にお待ちすることにしますm(_ _)m

返信できない場合もお気になさらずに

白玉ちゃんが「にゃん太が来た」って
最近喜んでくれてます(笑)
shiva
2009/03/20 00:44
>shivaさん

こんにちわ♪
前から携帯の持ち込みを制限する話はあったんですけどね、それが本格的になるみたいです。
今までは返信できないまでも確認は出来たんですけどね、それすら出来ないのが何とも。

いちいち報告するのもどうかと思ったんですけど、急な連絡にも対応できない場合がある事をお伝えしたくて書いてみました。
すぐに反応できない状況になりますが、お気軽にご連絡いただければ嬉しいです。

白玉とすっかり顔見知りですね♪
いつも構ってくださっているからでしょう、ありがとうございます(^-^)
ろくた
2009/03/20 13:37
了解★

2009/03/24 09:08
>花ちゃん

そういうことですので、よろしくね〜☆
ろくた
2009/04/05 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
ご報告。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる