インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪魔将軍降臨!

<<   作成日時 : 2009/03/09 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

お店で見つけてそのままレジへ。
悪魔将軍の珈琲だってさ(笑)。
缶には「悪魔のように黒い珈琲を注いでくれるわっ」の文字が。
バカバカしい感じが何ともいえませんね(笑)。
キン肉マンのもありましたが、そちらは緑茶だったのでパス、緑茶苦手なんですよ。
それに、キン肉マンよりも悪魔将軍の方が好きだし。
これ飲んだらいきなり「地獄の断頭台!」とか言ってしまうかもしれません(笑)。

友人に、「別にキン肉マンがすごく好きな訳じゃ無いんだけどさ〜」と言ったら、「いやいやいや、メッチャ好きですやん」と言われた。
そう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
悪魔将軍降臨! インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる