インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS せいふしへい?

<<   作成日時 : 2009/02/09 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


景気対策として案がでたらしい。
詳しい事はわからないけど、見た瞬間「○天?」て思った。
違うの?

どうでも良いけど、ニュースで○天を扱うと必ず流れるVTR、「○天サイコー」って言ってるおばちゃんが気になって仕方ない。
もしアレが自分だと想像すると、VTRが流れる度に死にたくなりそうだ。
いい加減勘弁してあげてほしいよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
せいふしへい・・・
戦時下などなど非常時に発行されるやつですか

むか〜〜しから似たような手口なのに
毎回被害者がいる詐欺
人の本質が変わらないと無くならないのかな?
shiva
2009/02/09 12:44
円天といっしょにされても。
発行元が政府か日本銀行かっていう違いだけですよ。
ニゲロンパ
2009/02/09 20:22
>shivaさん

こんにちわ♪
あまり詳しくは知らないのですが、そういうもの(非常時に発行)みたいですね。
実際問題としてこの案が採用される可能性はほぼ無いらしいですけど。
今こんなの発行したら経済が混乱するだけだという意見が大半みたいです。

騙された人は気の毒だとは思いますが、普通に考えて「アリエネ〜」って内容ですからねぇ。
散々言われてるとは思いますが、やはり欲を出しすぎたって事なのかなと思います。
「絶対儲かる」という事は無いって事、分からないのかな〜って思います。
まぁ、騙す人が一番悪いんですけどねぇ。
ろくた
2009/02/15 13:34
>ニゲロンパさん

こんにちわ♪
いや、思い切り●天の話題真っ盛りに見たものですから。
響き的に似てるかなと(笑)。
ですが、日銀が発行するか政府が発行するかという違いが大きいのでは?
特に今の政府は信用が無いだけに、そんな権限がありそうなモノを手がけて欲しくは無いですね。
まぁこの案が通ることはまず無いらしいですけども。
ろくた
2009/02/15 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
せいふしへい? インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる