インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会。

<<   作成日時 : 2009/02/23 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から今日にかけて、大阪にてオフ会が行われました。
天候の悪戯により、とても残念な部分がありましたが、今までにお会いした方や新しく参加された方との再会と出会いは、とても嬉しいものでした。
楽しかった分、残念に思う部分も多いです。
皆さんの都合もありますし、もちろん自分の都合もありますが、できるだけ早めに今回のリベンジを果たしたいと思います。
次こそはみんなで大騒ぎしましょうね!
その日の為に、皆さん体調管理は万全にしつつ、お金を貯めませう。

色々とトラブルはありましたが、オフ会に関わった皆様方、お疲れ様でした。
ぜひとも、またお会いしましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
オフ会。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる