インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS コレは気になる。

<<   作成日時 : 2009/01/28 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

電車内の吊り広告、雑誌の記事のタイトルの一つ。

『演歌の大御所北島三郎がエチオピアで人気沸騰中!』

う〜わ、コレ気になるわ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「元弟子」を騙って詐欺行為をしていた男が逮捕された一報なら聞いてたけどなぁ。

エチオピアで人気?!沸騰?

世界は広いようで狭くなったもんだ。

2009/01/29 09:38
>花ちゃん

こんばんわ♪
大御所ともなると名前を詐欺に利用されたりして大変だよね。
自分の知らないところで被害者が出てるってのは厳しい話だよ。
で、その大御所がエチオピアで人気沸騰中なんだってさ。
真相が気になるよね〜。
私は顔に共通点(鼻の穴が大きいとか)があるのが人気の秘密では無いかと思うんだけど・・・違うかな(失礼?)。
まぁ外国の人が演歌を歌う時代、サブちゃんがワールドワイドに活躍しても不思議ではないのかもしれないね。
そして、この話題に乗ってくれる君が大好きさ(笑)。
ろくた
2009/02/03 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
コレは気になる。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる