インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS ねむ〜い。

<<   作成日時 : 2009/01/15 03:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

深夜と言うべきか早朝と言うべきか、午前3時。
程良く眠いです。
終業時間まではまだまだあるので寝ている場合では無いのですが、どう誤魔化しても眠いもんは眠いのです。
夜勤の最大の敵は眠気だよなぁ。
明け方とか眠くてグダグダんなってて、帰る頃は変なテンションになってるんですよね。
きっと脳内でなんか出てるんでしょうね。

夜勤明けの帰りの電車で座席に座ると意識が飛ぶから少し危険。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
夜勤お疲れさまです。
大変ですねーがんばですp(^-^)q
僕は日勤ですが朝が寒くて眠くてつらいです(;´д`)
自動車通勤なので意識が飛ばないよう気を付けたいです。
TAKE
2009/01/15 20:12
どもども〜。
この時間は俺が落ちた頃ですね〜。
珍しく起き続けられてました。

この時間帯はやばいですよねぇ。
ちょっと油断したらあっという間に夢の中。
クイズゲームやってる途中でちょっと寝落ちしたらしく、気づいたら負けてましたー。
穿焔
2009/01/15 20:26
>TAKEさん

こんばんわ♪
労いのお言葉、ありがとうござます(^^)
でも、夜勤でつらいのは眠さとの戦いくらいなので大丈夫です、お仕事がしんどいのは全ての職種に共通ですしね☆
まぁ、夜勤の時は頻繁に「眠い眠い」と書いてますが・・・気を紛らわせる為に書いているようなものですので、口癖みたいなもんです(笑)。

この季節は特に朝の冷え込みが厳しいですよね。
夜明けも遅いので、少し早い時間に起床すると「まだ夜じゃないか!」なんて思うこともありますし。
車で意識が飛ぶのはかなり危険ですよね、寒さと眠気の凶悪タッグに負けないように頑張って下さいね。
今日も安全運転でいってらっしゃ〜い☆
って、朝の情報番組か(笑)!
ろくた
2009/01/17 20:47
>穿焔さん

こんばんわ♪
おや、こんな時間まで起きていらっしゃるとは、目が堅いですね〜。
やはりゲーム好きは夜型が多いのでしょうかね? 私も元々は夜型ですし(今はかなり夜に弱くなりましたが)。

この時間、3時〜4時くらいって眠いんですよね、油断すると意識が飛びますよね、ホント。
クイズゲームといいますと『マジアカ』ですね♪
私も興味はあるのですが、ネットに繋ぐ環境ではないですし、とりあえず繋ぐ気は無いので保留中です。
またおすぎさん達と大会するんですよね?
楽しんで下さいね♪
ろくた
2009/01/17 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
ねむ〜い。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる