インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会。

<<   作成日時 : 2009/01/10 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は仕事休み〜♪
だけど会社の新年会〜。
近場ならまだ良いんだけど、会社に行く並に遠いんだよねぇ(^_^;)
正直面倒なんだけど、ま、これも仕事の一環ですしね。
でも、わざわざ休みに遠出するのに、ただ会社の付き合いだけってのは寂しすぎます。
出るついでに梅田に寄って、前から欲しかった本や出たばかりの本を買ってきました♪
あと、日用品とか。
なんだかんだで用事が片付いたので、充実した1日となりました(^-^)♪

新年会も面倒くさいとか言いつつ、わりかし飲んだり食べたり笑ったりしましたから、まぁ楽しかったですよ(笑)。

さぁて、家に帰ったら本読もうかな♪
それともゲームしようか。
明日も休み、やほ〜い(^▽^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
新年会。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる