インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎゃ〜!

<<   作成日時 : 2008/12/30 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

部屋の片付けしてたら未換金の配当金の券が出てきた!

しかもアトラス株!

アトラスさんは毎年配当金がでないので、どうせ今回も無いだろうと封筒を開けてすらいなかったんだよぅ(涙)。
ちゃんと調べなかった自分が悪いんだけどさ、なんか…なんか…トホホ。
株主になって初の配当金だったのになぁ…。(T_T)

とっくに換金期限過ぎてるし、仕方がないので初配当金記念券として大事に取っておこうか。
来年からは再び無いだろうし、配当金。
不景気だからねぇ。
…まぁ、配当金を返上して応援してると思えばいいか(強がり)。
来年も良い作品を世に出して下さいね、アトラスさん!
そして今度こそ私の手に配当金を!
アトラスさんの配当金でアトラスさんのゲームを買うのが、目下の夢なのです。

しっかし…アホだな、私(-.-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結論から言うと配当金はまだ貰えます。

表に書いてあるのは銀行払い渡し期間なんで、銀行で現金が受け取れなくなるだけです。
配当券は3年間有効ですので。

裏面に銀行払い渡し期間後のお支払いについて書かれているので見てみてください。

ニゲロンパ
2008/12/30 19:04
>ニゲロンパさん

こんばんわ♪
むむ、そうなのですか?
どれどれ・・・・・・。
あ、本当だ、期間が過ぎた場合の配当金の受け取り方、裏に書いていました♪
いやはや、勉強不足(適当とも言う)でお恥ずかしい限りです(苦笑)。
配当金って有効期間が3年もあるんですね、勉強になりました。
ご指南ありがとうございます♪

でも、なんか一度諦めちゃったので、このまま券を残しておきたいような気も・・・。
猶予が3年あるので、その間に考えますかねぇ(笑)。
ろくた
2008/12/30 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
ぎゃ〜! インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる