インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS ディシディアFF 2

<<   作成日時 : 2008/12/19 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもは電車内でゲームはしないのですが、ついつい遊んでます。
絵は綺麗だし効果も派手でだしで、否が応でも気分が盛り上がってしまいます。
楽しいなぁ♪

ただ1つ難点が。
自分が何やってるのかが分からない(汗)。
動きが速く、動作もアクロバティックで、HPも妙に多い(最初から1000オーバー)為、目は追いつかないしどうやって勝ったかもイマイチ分からない。
遊んでいる間に慣れるのかも知れないけど、この先が不安になります。
基本的に格ゲーはガチャプレイ派だからなぁ。
アクション苦手だし…。

ま、先の事は先の事ですよね、うん。

現在はセシルのストーリーをプレイ中。
地上で攻撃すると暗黒騎士、空中で攻撃するとパラディンへと変身するセシルは、見た目にも変化があって楽しいです♪
ただ、セシルってこんなに頭の弱い感じの子だった?
なんか“良いとこのおぼっちゃま”か“ボクちゃん”という感じなのですが…(汗)。
別に嫌いじゃ無いけど…こんなんだったかいのぅ。
ヘタレではあったかもしれないけど、う〜ん、ちょっと変な感じ。
とは言っても、FF4の内容は殆ど覚えてないんだけどね(苦笑)。
ま、異説だし、気にしない事にしておこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
ディシディアFF 2 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる