インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS もしも…

<<   作成日時 : 2008/11/24 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

東梅田に19:49着で、20時閉店のま○だ○け梅田店に駆け込みセーフで買い物出来る人がいたら、私は惜しみない賞賛の拍手を贈ります。

ぜ〜ったいムリ!

ぜ〜ったいムリ!

少なくとも私にはムリだ〜っ!ヽ(`□´)ノ

はぁ〜、近くて遠い欲望の都やのぅ…。

せめて閉店が9時ならなぁ…なんて、超ヲタ的な嘆きと愚痴であるね(苦笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
何があったか知りませんが(笑)
全力疾走で行かないとかなり無理ですね。
泉の広場の横の本屋はもちょっと遅くまでやってるのになあ。
おすぎ
2008/11/24 23:54
人波がありますからねぇ。
走っても走っても、間に合いそうにありません……。

手前の「とらの穴」じゃダメですか?
仮面ライター
2008/11/25 13:13
>おすぎさん

こんばんわ♪
いえね、ちょっと探している本がありまして、会社帰りにダッシュで行けば間に合うんじゃと思って目一杯急いだんですけど、結果は惨敗だったという訳で。
ちょっとヤサグレてました(苦笑)。
探している本は古本なだけに、普通の本屋さんでは探せないんですよね。
もう少し遅くまで開いていてくれると助かるんですけどねぇ。
泉の広場の横の本屋、漫画を探すならもってこいですよね♪
ろくた
2008/11/26 23:19
>仮面ライターさん

こんばんわ♪
やはり間に合いませんよね〜。
目一杯走っても泉の広場辺りでタイムアップしそうです(苦笑)。

おや、あの辺りにとらの穴ありますか?
実はあまり詳しくは知らないのですよ(苦笑)。
あと、とらの穴って男性向けが充実しているのイメージがあるのですが、違うのかな?
アキバのとらの穴のイメージは男性の聖地って感じでしたよ(笑)。
ろくた
2008/11/26 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
もしも… インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる