インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS アトラスの新作!

<<   作成日時 : 2008/11/15 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小旅行から戻り、今週は仕事に追われてバタバタしっぱなしでした。
やっとこさの休みでホッとしています♪
かなり遅くなりましたがコメントのお返事を書かせていただきましたので、よろしければご確認くださいませ(^−^)

で、ブログのタイトルなのですが、アトラスの新作が出るそうです。

女神異聞録 デビルサバイバー
アトラス
2009-01-15

ユーザレビュー:
デビルサバイバーらし ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


DSソフトでシミュレーションRPGだそうですよ。
詳しい内容はまだ分かりませんが、東京に悪魔が〜という設定は昔のメガテンみたいですね。
シミュレーションという事は『魔神転生』っぽいのでしょうかね?
昔『魔神転生』で苦い思いをさせられたので、シミュレーションはどうかと思う気もあるのですが、結局買うんだろうな〜。
つか、買うね、絶対。
携帯機だというのもいい所かも知れません、いつでもセーブできたりすると尚良しなのですが。
今後出てくるだろう詳しい情報が楽しみです♪

しかし、ライドウも序盤で止まってる(今からするけども)のに、又新作って・・・(汗)。
このまま行くと買っても積む羽目になりそうなのですが、予約で買っちゃうだろうな。
こうして負のスパイラルが依然継続中、積みゲーが消化される日は来るのか!

・・・きっとこない(汗)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
アトラスの新作! インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる