インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 満足や〜♪

<<   作成日時 : 2008/10/27 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

家に帰ると無事に本が届いていました♪
ご飯も後回しにして貪るように読みましたさ!

ああ、うん、そ〜なるか〜。
なる程なる程…。

にへら〜(*^-^*)

と言うわけで読了☆
いや〜、なかなか面白かった♪
前半のドロドロさに衝撃を受けて読み始めたが、ラストは妙に清々しい気持ちにすらなったね♪
ちょっと綺麗に纏まりすぎた気もしますが、やはりハッピーエンドが楽しいよね♪
や、まったくのハッピーエンドでも無い気もするが…まぁいいや(笑)。

何の本なのか分からないでしょうが、知らない方が良いこともあってよ、ウフフ( ̄∀ ̄)

後日感想書くかも…書かないかも…。
とりあえず、もっかい読も(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご飯くらい食べてからにしてくださいね^^
楽しみにしていたものが届いてよかったですね
女神転生が仕事のため
またスローペースになりそうで
ちょと凹んでますorz
shiva
2008/10/28 00:42
>shivaさん

こんばんわ♪
いや〜、楽しみすぎてツイ(笑)。
読んでから食事しないと、ご飯の味もわからなさそうでしたので(本が気になって)。

女神転生3はかなりボリュームがあるゲームですからね〜(苦笑)。
ですが、お仕事ですしね、辛いけども仕方ないですよねぇ(汗)。
私も暇を見つけてライドウを頑張ろうと思っていますので、父もメガテン頑張って下さいね!
大変なお仕事でしょうが、乗り切って下さいね〜!
ろくた
2008/10/30 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
満足や〜♪ インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる