インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪かな〜。

<<   作成日時 : 2008/10/26 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

朝はなんでもなかったのに、昼過ぎから急にお腹が痛くなってしまい大変でした。
今日はちょっと寒かったんですよね、だから身体を冷やしちゃったのかも。
一時はどうなるかと思うほどの激痛に襲われ、明日仕事なのに〜と半泣き状態になりましたが、暖かくしてじっとしていたら何とか治まりました。
とりあえず良かった・・・。
まだ本調子ではないので、今日は早く寝ようと思っています。
こんな状態でしたのでライドウは未だ手付かず、OPも見てなかったり。
2本も買ってるのにね〜(苦笑)。
きっとプレイを始めるとライドウ一色になるのが目に見えているんですけどね、目に見えているだけに手を出し辛いという部分もあったりします。
朝から晩までゲーム漬けになるのが承知で始めないといけないので、ちょっと覚悟が必要なのです。
・・・覚悟を決めないとゲームに取り掛かれない私は変なのかなぁ(苦笑)。

話は変わりますが、ネットで注文した本が明日届く予定。
続きが気になって気になって仕方が無い話なだけに、会社休んで運送屋さんを待ち構えたいくらいなのですが、さすがにそれは無理。
きっと再配達をお願いする事になるでしょうね。
当日再配達で夜に受け取れれば良いのですが、運が悪けりゃ明後日か・・・。
こういう“今すぐに読みたい本”は本屋さんで買う方が絶対良いですよね、持ち帰れば読めますから。
ただ、私が買った本は絶版なので、普通に本屋さんに置いてないんですよね。
思いつく古本屋さんを回りましたが、やはり無かったのです。
最後のネット頼りで見つけて購入したのですが、届くのが待ち遠しいのなんのって。
配達状況を気にしてソワソワしっぱなし、落ち着け自分(苦笑)。
そういえば、一つガッカリな事が。
いつも利用しているネットの古本屋さんで目的の本が無く、仕方なく別のネットの古本屋さんで注文したんですよ。
で、今日いつも利用している古本屋さんで何気に検索かけたら・・・あったんですよ!
つい先日まで無かったのに!!!
しかも頼んだところより安いし!
ちょっと泣けた
まぁ、今更言っても仕方ないし、安いったって200円程度の差なんですけどね。
・・・古本の200円は大きいか?
まぁいいや、読める事には違いない。
とりあえず明日読めれば良いんだけどなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お体大丈夫ですか?
そんなときは、カラダを温めるのが一番ですよね。
温かい食べものとかもいいですよ。

鹿児島では急に寒くなりまして、秋→冬になっていくんだな〜としみじみと。
尼村くんはボクにライドウをちゃんと送ってくれたんでしょうか・・・・
まだ届かないって、木曜日に東京を出発したはずなのに。
まさかの週末おあずけに、もうアマゾンではゲームを買わないぞ!!と誓うのでした。
コウ
2008/10/26 22:55
大丈夫かね?

最近コンコン咳をしている人をちらほら見かけるよ。
微妙な季節になったからお互い気をつけねばにゃあ。

健康は数少ない財産だからね★

2008/10/27 16:14
こんばんは。
先週まで暖かかったのが今週急に冷えるみたいですね。
風邪引く環境は十分整っておりますのでお気をつけくださいませ。

それと別ブログの方に
こりらのリンク貼らせていただきました。
一応ご報告までに。
おすぎ
2008/10/27 17:11
>コウさん

こんばんわ♪
ありがとうございます、なんとか元気です♪
寒くなると温かい食べ物が嬉しいですよね〜。

『ライドウ』は無事に届いたようで、おめでとうございます♪
でも、尼村さんは届くのが平気で遅れる事があるので、すぐにでも遊びたい場合は要注意ですよね(汗)。
安さは魅力なのですけどねぇ・・・。
ろくた
2008/10/30 22:57
>花ちゃん

こんばんわ♪
大丈夫です、元気だよ〜って、会ったね(笑)。
今日は私の個人的鹿祭りに付き合ってくれてサンクス♪
いつも本当にありがとう、そんな君が大好きさ
今度は映画だね、楽しみ楽しみ♪
ろくた
2008/10/30 22:59
>おすぎさん

こんばんわ♪
本当に急に冷え込みが強くなりましたよね。
いきなりだったので服に困ってしまいました(汗)。
中途半端な気候の服装って難しいですよねぇ。
風邪は引き始めが肝心と、わかっちゃいるけどどうもねぇ〜なんて、軟弱者のイイワケ言ってます(苦笑)。
おすぎさんもお身体にお気をつけてくださいね〜(お前に言われたくは無いってね(笑))。

このようなところにリンクを張っていただき、ありがとうございます♪
全体的に微妙なブログですが、今後ともよろしくです♪
ろくた
2008/10/30 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
風邪かな〜。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる