インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠い…。

<<   作成日時 : 2008/10/21 05:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

眠いよ〜、ひもじいよ〜(涙)。
あと1時間で業務終了、頑張るぞ〜。

夜勤は4時から5時あたりが一番眠い、しかもお腹も減ってくる時間、体は元気だけどテンションは低い。
でも、山を越えると逆にハイテンションになるんだよね。
家に着いたらすぐ寝ようと思って帰るのに、結局昼頃まで起きてたりね。
今晩も仕事だから早く寝なくちゃいかんのだが…。
今ならのび太並みの早さで眠れそうなのになぁ、上手く行かんね。

今の仕事をするようになって、季節の移り変わりを夜明けの時間で判断するようになった。
夏場は5時頃には明るくなり始めてるけどね、さすがに今の時期の5時はまだ暗いです。
本格的に冬になると、6時半頃でも真っ暗だったり。
早出が辛い時期になるなぁ(T_T)

いつも文句ばっかり言っていますが、人の活動していない時間に起きてるのは結構好きです。
なんだかんだ言っても合ってるんだろうな、今の仕事(笑)。
しかし眠い、お腹減ったな…(そして冒頭に戻る、永久ループ)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夜勤お疲れ様です<(_ _)>
以前、警備の仕事をしていた時に夜勤を数回経験した事がありますが、外で動いているのならともかく、ほとんど動かないような建物警備とかだと明け方付近が一番キツイのです(涙
その仕事で初めて「寒さからくる睡魔」を体験致しました。ああ、冬山で遭難したらこんな具合なのだろうな、と(号泣

事後報告で申し訳ないのですが、コチラのブログにリンクを貼らせて頂きました。ご迷惑かとは存じますが、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
Quodra
2008/10/21 09:14
>Quodraさん

こんばんわ♪
私の場合、夜勤の辛さと言っても眠いことくらいなのですけどね(苦笑)。
その点、警備とかのお仕事は大変ですよね。
寒そうですし、なんかあったら怖いですし、そっちの方が大変だと思いますよ。
ウチの会社も警備員さんがいてますが、本当にお疲れ様と思います。
しかし、街中で遭難の疑似体験はキツイですね(苦笑)。

リンクの件、了解です☆
事後報告で全然Okですよ、問題ナシです
つか、貼っちゃって良いんですか、こんなブログ(汗)。
Quodraさんのご友人に「変なヤツと繋がりあるな〜」って思われないか、それだけが心配です(汗)。
ろくた
2008/10/25 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
眠い…。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる