インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰かに似てると思ったら。

<<   作成日時 : 2008/09/02 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

『流行り神2ポータブル』に登場する、主人公の同僚(相棒?)の小暮さんですけどね、あの人に似てません?

漫画『ベルセルク』に登場する“不死者のゾッド”。

小暮さんが戦慄している時のイラストと、ゾッド(人型)の顔がそっくりだ〜って思ったんですけども。

分かる人にしか分からない上に、分かる人でも「そうかな?」って思いそうなネタですな、スンマセン。

しかし、『ベルセルク』ってこれからどうなるんでしょうね?
かなり巻数を重ねているにも関わらず、読者を飽きさせずに読ませ続ける作者の三浦 建太郎先生は凄いと思います。
『ベルセルク』も続きが気になって新刊が待ち遠しい漫画の1つです。

関係ないけど、グリフィスは真性のホ○だと思います、間違いない(本当に関係ねぇな)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ベルセルクはネットカフェで読んでいました。
その後、続きはどうなったのか(・・;
英雄、色を好むとも言いますが
戦場では有名な武将もqwせdrftgyふじこ
ガッツもグリフィスも
あqwせdrftgyふじこ
でしたよねぇ(・・;
でも真性でしたか、そうでしたか(なるほど
shiva
2008/09/02 21:20
>shivaさん

こんにちわ♪
どの辺りまで読んでいらしたのでしょうか?
一時期話がダレた事があったのですが、今はまた面白くなってきていますよ。
この先の展開が気になって仕方がありません♪

ガッツに関してはノーマルな人だと思うのですよ、押しに弱そうですが。
ただグリフィスは・・・(汗)。
ホ○と言うか、ガッツ命って感じです。
普通に友達やりたかったガッツにはいい迷惑だと思いますけどね、気の毒・・・。
幽閉されたグリフィスを助けに行った時、ガッツとキャスカの仲のいい姿を見た時の彼の目が怖いです。
あの時に「ヤツは本物」だと思いましたね。
ろくた
2008/09/08 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
誰かに似てると思ったら。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる