インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 霧の八十稲羽 9

<<   作成日時 : 2008/08/10 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


やりました!
遂にやりましたとも!
バッドエンドに嘆き、ノーマルエンドでぬか喜びし、トゥルーエンドへの道を走り出して…遂に!
本当のエンディングを見ることができました!
いや〜、長い道のりでした。
…まぁ、イタズラに先延ばしにしていたのは自分なのですが(笑)。
しかし、やはりエンディングは良いね、演出が少し臭いけど、これもまた青春って事で。
やっとやっとで大満足な私です♪
頑張ってルシファー様も作ったしね(*^o^*)

★自己満足用のクリア時のデータ

総プレイ時間
・129時間39分

主人公のLv
・Lv93

ラストバトル時の所持ペルソナ
・ヨシツネ
・ルシフェル
・ルシファー
・ベルゼブブ
・スカアハ
・ネコショウグン
・タムリン
・ザオウゴンゲン
・ジャアクフロスト

ペルソナ全書達成率
・92%

以上


や〜、これで心置きなく(やっと)2周目に挑めますよ♪
1周目でMAXに出来なかったコミュを2周目で頑張って、今度こそペルソナ全書を100%にしたいなぁ♪

よ〜し、やったるで〜(燃)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
真エンディングクリアおめでとうございます。
あっメンバーに、ネコショウグンが入ってる。

3つもエンディングがあるということは、3つ見たくなりますね〜
オリンピックがはじまって、ゲームに費やせる時間が減少中なのですが、8月中にはすべてのエンディングを見るという目標を掲げたいところです。
コウ
2008/08/10 08:55
>コウさん

こんばんわ♪
やっと真EDを見ることができました、ありがとうございます♪
もちろんネコショウグンは入れてますよ、結局ラストバトルでは使用しませんでしたが、マスコットキャラとして連れて行きました(笑)。

エンディングを見る順番としては、バッド・ノーマル・トゥルーエンドの順番が一番手っ取り早い気がします。
私の場合は尽く失敗してこの順番でクリアとなっただけですが(苦笑)。
8月中にオールクリア、頑張って下さいね♪
ろくた
2008/08/13 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
霧の八十稲羽 9 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる