インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 霧の八十稲羽 1

<<   作成日時 : 2008/07/12 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

若干出遅れ気味となりましたが、『ペルソナ4』始めました。
前作同様のお洒落OP、スタートを押して始まるムービー。
やっぱりセルアニメは良いですねぇ♪
フルCGのムービーも綺麗で迫力がありますが、アニメーションに関しては2Dの方が好きなんですよね。
『P3』のムービーも良かったんですよ〜♪
もちろん『P4』のムービーも良いですけどね(^∀^)

進行状況ですが、現在は雪子城をウロウロ中。
主人公が魔法に弱くて参っております。
魔法一発で昇天…キツイなぁ(汗)。
主人公が倒れたらゲームオーバーですからね、弱いのは困る。
少し時間かけてペルソナ育てないとアカンかなぁ…
ところで、今回もルシファー様は登場されるのでしょうかね。
登場するなら俄然やる気が増しますよ♪
うおぉ〜ルシファー様背負いてぇ(煩)!

今回登場キャラの花村君、良いですね〜♪
コミュが魔術師なあたり、『P3』の友近君を思い出します。
花ちゃんのコミュ、頑張ってMAXにすっぞ〜(燃)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花村くん(・・?
あのパッケージのウィンクが
せくすぃと噂な男の子?(笑)
萌えてますかぁ^−^

ルシファーとか
出てくるならがんばり甲斐が
ありそうですね^^ノシ
shiva
2008/07/13 02:31
P4のオープニングがよかっただけに、P3のも気になります。
見てみたいですね。

雪子城いきなりキツかったですよ、王様みたいなヤツに即効全滅させられたし・・・・・
油断してると即全滅という緊張感が、気持ちよくなりつつあります。
ヤバイな・・・
コウ
2008/07/13 10:04
>shivaさん

おはようございます♪
そうそう、あのパッケージでシナ作ってる少年(高校生は青年なのか?)です。
萌えといいますか、燃えですね、彼の場合。
お調子者でいい加減に見せかけて、その実は物事をしっかり見据えて人を労われるという、なかなかにいい子なんですよ♪
ほんにエエ子や〜と目を細めて見ています(オカンか)。

ルシファー様には是非とも出て欲しいのですが、どうなんでしょうね。
前回登場して今回は無しなんて事は無いと思いますので、ルシファー様降臨への作業も怠らないように頑張ります!
ろくた
2008/07/14 09:13
>コウさん

おはようございます♪
『P3』のOPもオシャレで格好良かったですよ、見たとき「おお〜」って感じでした。
もう少し値段が下がって安心の中古価格になった時には是非見てみて下さいませ♪

雪子城、結構厳しかったですよね。
確かに王様は強かったです、見た目は可愛いのに・・・(汗)。
私も増援増援でコテンパンにやられましたよ(苦笑)。
弱点を突くと笑っちゃうくらい有利に事が運ぶのですが、逆にやられると一気にガタガタになったりしますよね。
先制とか取られるとキツイです。
まぁ、ある程度緊張感のある戦闘の方がやりがいがありますよね♪
『P4』がコウさんの好みに合ったようで、本当に嬉しいです♪
ろくた
2008/07/14 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
霧の八十稲羽 1 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる