インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS おいでませ♪

<<   作成日時 : 2008/07/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なんとビックリ、『P4』が発売日に手元に届きました!
なかなかやるな、尼村さん、絶対明日だと思っていたのに・・・。
いやはや嬉しい誤算、発売日に手に入るとはラッキーです♪
では早速プレイ開始・・・とは行かないのが残念なところ。
我が家では夜中にゲームができないんですよ、夜中はTVが使えないんですよね。
夜中にしなくちゃいつゲームするのさ!って感じですよねぇ。
そのセイだと断定はできませんが、夜中のゲームを封印されてから積みゲー率が上がった気がします。
うぇ〜ん、MyTV欲しいよぅ(涙)。
まぁ、私の部屋にTVを置くスペースが無いので買えませんけどね。
ゲームはしたいが事情が許さん、厳しいです。
とはいえ、今日は眠いし、このまま寝ます。
明日は仕事が休みだし、ゲーム三昧の一日が過ごせる! かもね。
音楽が良かったらサントラも買っちゃうかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
最近の尼村さん、調子いいかも?( ´ノω`)コッソリ

自分は今日出かけていたのですが、どこでも猛プッシュで売ってましたよ〜。昨日出た中では1番の人気作でしょうからね^^

テレビが使えない・・・そんなときこそ携帯機ですよ。テレビが使えるときは据え置き機、使えなければ携帯機。これで24時間戦えます。
いさ虫
2008/07/11 05:22
おっ!
発売日に来たんですか。
めずらしいですねぇ。
それほど忙しくなかったのかな?

P4かぁ。
3くらいからちょっと気にはなってるんですけど、ペルソナ自体やったこと無いのでどんな感じなのかさっぱり。

夜中テレビ使えないのは大変ですね。
じゃあ夜は携帯ゲーム機で・・・。
って、P4やりたいですよね。
なかなか大変ですな。
穿焔
2008/07/11 07:16
鹿児島だったら、確実に土曜日到着コースですね、尼は安いからもっと利用したいのですが・・・・・

P4の音楽は個人的にかなりツボです。
自分がもっていないオシャレな感じがなんともカッコイイ。
コウ
2008/07/11 09:18
>いさ虫さん

こんばんわ♪
この調子で発売日に届くようになったら・・・尼村さん最強じゃないですか?
とりあえず嬉しいです♪

アトラスのゲームが一番人気・・・こんな日が来るとは!
長年のファンとしては嬉しいです。
『P4』効果で会社も大幅黒字とかになれば良いのに・・・(アトラスは毎年赤字かギリギリです(涙))。

最近の携帯機は性能が上がり、TVが使えない時でも十分にゲームが楽しめるようになりましたね。
私のような環境の人には救世主ですよ。
24時間ゲーム漬け、良いですね♪
いいけど人としてダメになりそうです(苦笑)。
ろくた
2008/07/12 00:12
>穿焔さん

こんばんわ♪
凄いでしょう、珍しいでしょう?
発売日に届いたんですよ、奇跡(酷)!
メール便だったから梱包が楽だったとか、そんな理由だったらどうしましょうか。

やはり『P3』から気になったという方が多いのでしょうかね。
キャラクターやゲームの雰囲気が取っ付きやすくなったからかもしれませんね。
好き嫌いはあるでしょうが、私は『P3』を面白いと思いましたよ。
『P3』はペルソナシリーズであって無いような作品ですので、初めてでも問題無いと思います、機会がありましたらプレイしてみて下さいね♪

さすがに親が寝ている横でゲームする訳には行きませんからね、今は仕方が無いと諦めています。
携帯機のゲームも中断中のがありますし、上手に使い分けれれば良いなと思っています♪
難しいですけどね(苦笑)。
ろくた
2008/07/12 00:22
>コウさん

こんばんわ♪
尼は安いですよね、予約の割引率がダントツですからね。
多少到着が遅れても利用しようかと思うだけの魅力はありますよ。
でも土曜到着はちょっと考えてしまうかも・・・(汗)。
配送の事情からなのでしょうが、場所によって届く日がずれるのはちょっと残念ですよねぇ。

何だかんだでまだプレイしていない『P4』、明日こそはと息巻いています。
『P3』も音楽が良かったんですよ、かなりオシャレ系で普段聴きしたい感じでした。
今作も良い感じなのですね、プレイするのが楽しみです♪
またサントラ買っちゃうかな〜(笑)。
ろくた
2008/07/12 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
おいでませ♪ インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる