インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 目が痛いよ。

<<   作成日時 : 2008/03/02 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝起きたら猛烈に目が痛かった。
あまりに痛いので「これは何か大変な事になっているに違いない!」と、眼科へダッシュ!
どんな怖ろしい結果が出るのかとビビリまくっていた私に告げられた病名は!

先生 「ただの疲れ目です」

でぇ〜でぇ〜でぇ〜!
まじでぇ〜!!
こんなに痛いのに?
字がぶれてみえちゃったりするのに!?

先生 「眼球に傷もないし、眼圧も正常、涙の量も通常でドライアイの心配も無いよ」

でぇ〜〜〜!

あまり怖ろしい病名を告げられるのも怖いけど、何でも無いって言われるのも辛いものがある(汗)。
ホントにメッチャ痛いのに、ただの疲れ目って・・・。
処方されたのはビタミン入りの目薬のみ、トホホイ(涙)。
目薬さしてもう寝よう・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
目が痛いよ。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる