インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS トリノホシと星の鳥。

<<   作成日時 : 2007/12/20 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月19日といえば・・・何でしょう。
私の12/19は“バンプオブチキン”の新譜『orbital period』の発売日でした♪
バンプとの出会いは偶然で、たまたま聞いていたラジオから曲が流れてきて、「おや、良いんでないかい?」と思ったのが切っ掛けです。
それからアルバムを集めだし、今ではすっかりファンです♪
とは言ってもシングルは買わず、もっぱらアルバムオンリーですけど。
現物主義なので曲のDL購入をしないので、アルバム発売は本当に嬉しい、待ってましたって感じです。
今回の新譜にはシングルで大ヒットした数々の名曲が沢山で、なんだかお得感がありますね、バンプの曲はメッセージ性が強く、どの曲も胸にグッときます。
お得感といえば、歌詞カードを兼ねたブックレット、驚きの88ページの超ボリューム!
収録曲(インスト)『星の鳥』と同タイトルの絵本仕立てのショートストーリーが載っているんですけどね、これがまた・・・思わずウルウルきてしまいました。
年々涙腺が緩くなってるんだから、ダメだよこんなの、泣けるじゃん。
可愛いイラストと胸に迫るストーリー、一読の価値アリだと思います。
しかし、『星の鳥』とはね〜。
実は日本一ソフトウェアから来年発売予定のソフトに個人的に注目しているゲームがありまして、そのゲームのタイトルが『トリノホシ』なんですよね。
ただの偶然でしょうけど、「鳥、星」というワードが被ってます。
これにはなんか意味があるんじゃないだろうか・・・な〜んて思うのは考えすぎでしょうかね(笑)。
さてと、素敵アルバムもゲットしましたし、MDに落として持ち歩こうっと♪
未だにMDってのが・・・(笑)。
orbital period

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
トリノホシと星の鳥。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる