インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 発売日が被ってるのは辛い。

<<   作成日時 : 2007/11/11 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「PS3は気になるけど高いしな〜」
そう思って遠巻きに見ていたのですが、つい最近勢いで買ってしまいました。
私の背中を思い切り押してくれたソフトは『デビルメイクライ4』。
買ってから言うのもなんですが、若干「やっちまった」感はあります(苦笑)。
まぁ、そのほかにも色々と気になるタイトルがありましたし、後悔はしていないんですけどね。
しかしながら、現在手元にあるPS3ソフトは0。
まったくもって「ギャフン」な感じ。
コレはいけないと、現在PS3ソフト充実化計画を実施中です。
背中を押した『DMC4』はすでに予約済み、当然ですね。
後1本、予約して買うべきか悩んでいたソフトがあったんですが、充実化計画にかこつけて予約してしまいました。
スイマセン、思い切り勢いです。
その衝動買いソフトとは!

魔界戦記ディスガイア3(限定版) 特典 魔界主題歌コレクション ~デビルレーベル~付き

PS2の1も終わってないのに・・・アホですか(涙)。

いやね、どうしようかと悩んでいたのですけどね、公式サイト見たら盛り上っちゃって・・・。

しかし、しかし、しかし、問題が1つ。

『DMC4』と発売日が一緒!

なんですよね。
どっちかは確実に積まれます、もしくはどちらも・・・(え〜)。
ま、まぁ・・・なんにせよ、楽しみだっちゅうことで。

ご利用は計画的に、ゲームの予定も計画的に。
わかってるけど出来ないんだね、本当にアホだ(涙)。
魔界戦記ディスガイア3(限定版)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
発売日が被ってるのは辛い。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる