インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 買うか買うまいか・・・

<<   作成日時 : 2006/06/19 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かまいたちの夜3が発売されますね。
これを買うべきか買わざるべきか、少し悩んでます。
なぜかと言うと、前作でかなりブルーになったから。
1が面白かったので2もプレイしたんですけど、なんというか、精神的にダメージを受ける感じの話が多くて…なんていうか、生理的な嫌悪感を突いてくるような感じといいましょうか。
それでも全部のシナリオを見ようと頑張って頑張って、金のシナリオにしたんですけどね……見なきゃ良かったなぁ…と。
嫌だ嫌だと言いつつも全部のシナリオを見てしまったあたり、結局面白いんだと思うんですが、あの後味の悪いシナリオを考えると…。
2の印象が大変悪いので、逆に3でなんとかならないかな〜という気もするんですが、またあんなんだったらどうしようかな〜と迷っているわけです。
発売後の評判を聞いてから考えた方が無難かもですね〜。

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相 特典 セガ×チュンプロジェクト編 セガミステリー文庫「かまいたちの夜 挟み忘れた栞(しおり)」付き
かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
買うか買うまいか・・・ インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる