アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「玩具」のブログ記事

みんなの「玩具」ブログ

タイトル 日 時
デビルマン
デビルマン 尼をフラフラしていて見つけてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/08 11:42
祝・P4アニメ放映☆
祝・P4アニメ放映☆ いや〜、とうとうP4のアニメが始まりましたね。 偶然にも仕事が休みだった(翌日夜勤なので朝寝てられる)ので、リアルタイムで見る事ができました♪ 感想はと言いますと、グッジョブ! まぁ、絵とかにこだわりのある方が見れば不満もあるかもしれませんが、私的には素晴らしい出来栄えだと思いました♪ 内容はゲームの流れそのままで、それがまたよろし。 下手にいじくりまわされると、ゲームのストーリーが好きな私としてはガッカリですので。 OPはゲームのOP曲と一緒、これもまたよろし。 作中の曲もゲー... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/07 14:20
魔王がウチにやってきた。
魔王がウチにやってきた。 ある日、友人に一通のメールが届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/14 09:11
夢中です。
夢中です。 ねこじゃらしのビーム版? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/31 21:27
『ファイアボール』
『ファイアボール』 以前、キャラクターが気に入ったってだけで内容も知らずに買った超合金“ドロッセルお嬢様”。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/02 20:49
コレジャナ〜イ!(T△T)
コレジャナ〜イ!(T△T) 東急ハンズで発見。 極小ブロック『ナノブロック』に知る人ぞ知る『コレジャナイロボ』が登場! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/31 18:37
ヘビーローテーション。
ヘビーローテーション。 アニメのDVDもそう言っていいのかね? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/19 22:06
これはどうなの?
これはどうなの? こんなんが発売されるってね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/18 15:26
さりげなく。
『テオスマキア』を買っているのですが、ハデスが出ません。 あれかい、やっぱりハデスってレアカードかい? 地味に一個ずつ買っても当たらんかなぁ。 でも、数じゃなくて結局は運だしねぇ。 もう少し地味に頑張ってみます。 とりあえず、チョコスナックが美味しいのが嬉しい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/03 20:33
ハーデース!
ハーデース! テオスマキア第三弾(いつの間に!?)に冥界の王ハデス登場! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/23 08:30
これ欲しい〜!
これ欲しい〜! ポップコーンがレンジで出来るクッキングトイだって! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/17 23:02
届いたよ♪
届いたよ♪ さすが超合金! このずっしり感はやはり良いです! 支え無しでちゃんと自立するのが嬉しいですね〜。 画像で見るより実物の方が可愛いです。 いやはや満足♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/17 00:20
ロボッ娘に弱い。
ロボッ娘に弱い。 なんのキャラだかはまったく知らなかったのですが、尼とかで画像を見て凄く気になっていた娘さんがいたんですよ。 この娘さんなんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/14 22:19
これの需要ってどこにあるのでしょう。
これの需要ってどこにあるのでしょう。 少し前ですが、楽天市場をふらふらさまよっていた時に見つけたんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/06 20:19
テヤン(ドール)の新作ですか。
テヤン(ドール)の新作ですか。 毎月毎月出るんだよね、新しいドール様が。 既にちょっと人に言えないくらい個体数が増えているので買い控えしているろくたです。 それでも新作ドールはチェックしている辺り、ニンともかんとも・・・ニンニン。 で、この子が来月発売予定のテヤン、リヒト君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/18 11:18
ホッホッホ〜。
ホッホッホ〜。 ゆーびっくちゃんですよ〜だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/11 09:30
いやん。
近所のホームセンターにモンハンのサウンドロップのガチャポンが置いてありまして、アイルー目当てにガチャガチャしておりました。 何日かに分けてガチャガチャしておりまして、一番最初に出たのがアイテムの音。 「ゴキュゴキュ」とか鳴ります。 あまり嬉しくない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/02 23:28
気をつけねばとか言いつつ。
気をつけねばとか言いつつ。 「コレほっすぃ〜」とか思ってる自分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/07 17:58
後悔している訳ではないんですけど。
後悔している訳ではないんですけど。 見るたびに「別に買う必要も無かったんじゃないか?」と思ってしまう一品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/07 17:47
中身はこんなのです。
中身はこんなのです。 以前紹介した日本刀のプラモデル。 刀のプラモデルって何さ、中身はどうなのさ? そう思いますよね? 私は思いましたよ。 なので、中身の公開なんかしようかなと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/11 16:15
濃い1日。
濃い1日。 本日はお休みでして、友達と一緒に日本橋に行ってきました。 何しに? ヲタ店巡りに(笑)。 それっぽい本屋さんを渡り歩いたり、フィギュアを沢山見ました。 楽しかったですよ(笑)。 私の目的の本は残念ながら無かったのですが、以前から行ってみたかったボークス(ドールやらフィギュアやらの製造販売のメーカー)のお店に行けたのが嬉しかったです♪ 実際に見るSD(スーパードルフィーの略、超リアルで超高いドール)はやはり凄かった! 大きさもさることながら、そのお顔立ちの綺麗さとか繊細さとか、なんか... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/08 00:17
怖ろしい子!
ブログペットの白玉さんが、うっかり法に引っ掛かりそうな発言をしてくれてビックリです。 よりにもよってそういう文章を組むとは・・・何か大いなる意志でも働いているのか? クリックした時の発言でも「女の子は寂しいんだよね」とか、妙に意味深な言葉を吐いてくれますしね、なかなかに楽しませてくれます。 変な言葉ばかり覚えてくれるのが難点ですけども(苦笑)。 最近は「女の子」がお気に入りワードみたい。 あと、「閉鎖」とか覚えたようです、覚えるなよそんな単語(汗)。 こんな白玉さんですが、今後ともよ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 01:25
柔王丸! セットア〜ップ!
柔王丸! セットア〜ップ! Figma プラレス3四郎 柔王丸(原作版) JPWAタッグトーナメントver.Max Factory 2009-02-25 ユーザレビュー:待ってました!! ケ ...待ってました!そして ...はやく欲しいです浅井 ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/13 14:10
やっぱり猫が好き。
やっぱり猫が好き。 アトラスさんのゲームにはよく猫が登場します。 『アバタールチューナー』には謎の猫“シュレディンガー”が登場しましたし、『葛葉ライドウ VS 超力兵団』(変なタイトルだ(笑))にはライドウのお目付け役の黒猫“ゴウト童子”が登場しました。 P4にはキャラとして登場はしませんが、主人公の家の周辺には沢山の猫がたむろしており、川の土手には猫が歩いていて、とあるイベントにより猫にエサをあげる事が可能になります。 そしてペルソナの中に“ねこしょうぐん”なんてのが居たり(笑)。 ねこしょうぐん・・・素... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/28 23:33
みっくみくの発売日が延びた。
本家を知らないクセに、見た目の可愛さだけで予約した『ねんどろいど 初音ミク 』ですが、気が付いたら入手困難な代物になっているようないないような。 調子に乗って早めに予約しといて良かった・・・のかな? 激しい衝動買いだと未だに思っているのですが、可愛いからまぁいいか。 とりあえず予約を取り消す気も無いので、発売日が来るのをじっと待っておりましたらば、アマゾンさんからお便り着いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 11:02
か〜っちゃった買っちゃった。
か〜っちゃった買っちゃった。 勢い付いてドールを買いまくってしまった為、そろそろ自重せねばな〜と思っています。 いや、いました。 既に過去形であるところからお察しできると思いますが、またまたお友達を増やしてしまいました。 今度のお友達はテヤンの妹という設定のダルちゃんです。 ダルには手を出すまいと思っていたのですが・・・やっちまいましたね(汗)。 そもそもダルの顔立ち(ムッツリ不機嫌顔)はあまり好みではないのですが、この子の衣装にやられてしまいまいました。 どこかの誰ぞというデザイナーさん(知らんのかい!)とのコ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/02 13:44
モデルはあの人なんだろうなぁ。
最近ドールにハマリ・・・ってのは散々書きましたよね。 まぁハマッてる訳です。 こういうものにハマルと、次にやるたくなる事ってなんでしょうか? そう、カスタムだね。 という訳で(どういう訳?)、とうとうドールのカスタムをしたくなったんですよね。 ただ、今まで買ったドール達は、デフォルトで気に入った子ばかりなので、無残にバラすなんてできません、失敗するかも知れないし・・・(ズラを剥がされたままで放置とか、気の毒すぎる)。 なので、思い切り思い入れの無いドールを買う事にしました。 なんか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 14:00
あけおめ〜♪
ことよろ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/05 00:29
今年最後の衝動買い。
そういえば、以前「メインで活動しているブログが閉鎖する〜」という事を書きましたが、閉鎖は回避できたようです。 確実に閉鎖すると思い込んでいたので、少し拍子抜けしたってのが本音。 でも、正直に「良かった」と思っています。 こちらのブログは閉鎖の話が持ち上がる前からやっていますし、今までどおりの超不定期更新で続けていこうと思っています。 こっちはアマゾンの画像とか使えるので、きっと「私の欲しい物、買った物」を紹介するのが主になると思います。 無駄遣いばっかしてるな〜ってバレるなぁ(苦笑)。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 20:58
思わず注文してしまった。
プーリップ&テヤンにすっかりハマってしまったワタクシ。 暇があれば新作から旧作までのドールをネットショップ(主にアマゾン)で眺めています(笑)。 欲しいな〜と思うドールは多いけれど、流石に値段がねぇ、そんなに安くもないし。 なので、よっぽどの事が無いと見てるだけで済ましています(済まそうとしていますという方が正しいのかな)。 そんな事いいつつ、うっかりともう1人お迎えする事となりました。 今回お迎えを決めたドールはテヤン君で、名前は“エドワード”です。 ご存知の方も多いでしょうが、監... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/16 12:34
プーリップにはまってみたり。
何を思ったか、いきなり『プーリップ』(「コレクションドール」で良いのかな?)にはまってしまいました。 最初に注目したのは『プーリップ』の彼氏の『テヤン』の方だったのですが、とうとう『プーリップ』の方にも手を出してしまいました(苦笑)。 ま、既存の物を見て楽しいだけなので、本当に好きな人(カスタムとかを楽しんでいる人)に比べれば全然なはまり方なのですけどね。 ハマって日が浅い上に上っ面なハマり方なので『プーリップ』の詳しいことはサッパリとわかりませんが、衣装などが凝っているので楽しいです。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/18 15:22
ちょっと欲しい。
人生銀行なる物が発売されるそうです。 最高10万円まで貯金できる貯金箱らしいのですが、普通の貯金箱とは違います、貯金をすればするほど本体の液晶についている人の生活が豊かになっていくというのです(笑)。 最初は3畳一間に暮らしているらしいのですが、貯金の金額が増えれば増えるほどリッチな生活になり、結婚までするそうですよ、なんか凄いですよね〜。 普通の貯金箱に比べるとお高いので、それを買ったつもりで貯金した方がいいような気もするのですが、なんとな〜く「欲しいなぁ〜」と思っています。 11月発... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/23 11:13
憧れのこなぷん
最近は漫画も映画も過去の作品をリメイクしたりする傾向がありますよね、昔終わった作品の続編とか。 映画なら666でお馴染みのオーメンなんかがありますね(実はちょっとだけ見てみたい)。 玩具業界もリメイクというか、リバイバルの波が押し寄せているのか、この懐かしの玩具が復活するとは思いませんでした。 TVでCMを見てた時は、思わず「懐かし〜〜!」と声を出してしまいましたよ。 その懐かしの玩具の名前は『こなぷん』。 コレを懐かしいと言うと年齢がバレる気もしますが、この玩具ではよく遊びましたよ、友... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/17 18:02

トップへ | みんなの「玩具」ブログ

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
インドアでごめん 玩具のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる