インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます!

<<   作成日時 : 2017/01/01 00:41  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

実況動画とか見ていたら年が明けていました、色々とダメな感じです。
ほとんど更新せず、思い出したかのようになんか書きだすブログですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨年に限らず、ゲームをちゃんとクリアする事が出来なくなった私ですが、最後の最後にちゃんと楽しみながらクリアできたゲームがありました。





これです。
詳しい感想は…時間があれば書きたいですが、今日はちょっと無理かな。
ざっくりというと、人喰いと呼ばれる大鷲と少年が心を通わすお話です。
トリコの仕草のかわいらしさと言ったら…。
とにかく良いゲームでした♪

昔に比べ、ゲームをするペースも根気も落ちましたけど、やはりゲームは好きなので、ちょこちょことやっていきたいと思います。色々な物を積みまくるのを何とかしたいというのが、毎年のことながら本年の目標です。

今年一年が皆様の良い年になります事を願います。
ついでに自分にとっても良い年だとありがたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます♪
トリコは戦闘にくせがあるもののストーリーはいいみたいですね。
ワンダからかなり間があいたみたいですが楽しめたようでなによりです(^-^)
健康第一で今年もいい年になりますよう祈ってます。
take
2017/01/03 12:33
>TAKEさん

かなり遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
すっかり更新が少なくなったブログに足を運んでいただき、本当にありがとうございます。

トリコ、とても良かったですよ♪
ゲームは好きですが腕に難ありな私がクリアできるレベルで作られているのが一番ありがたいです。
トリコと少年の絆の話、ぐっときました。
体調に恵まれ、明るく楽しい年になりますよう、祈っております。
お互いに素晴らしい一年を過ごせれば良いですね♪
ろくた
2017/01/08 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
あけましておめでとうございます! インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる