インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 放置し過ぎ。

<<   作成日時 : 2016/03/15 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回のタイトルがあけおめだった事実に驚いてます。
過疎ブログ…というか、もはや自分メモのようなブログではありますが、これはひどいですね。
せめて月に1回くらいは更新しよう、せっかくだし。

ゲームは順調に積んでて、また積みが増えそうな予感。
『逆転裁判6』に『世界樹の迷宮X』とかね。
世界中の迷宮はサントラ収集みたくなってる事もあり、おそらく積まれるだろうけど欲しいなと思ってしまいます。
逆転裁判に関しては真宵ちゃん復帰との事で、普通にプレイしたい気はありますが。
我ながらいい加減にしろよとは思いますけど、もう色々と無駄でしょう、軌道修正とか。
ゲームに関してはこんな感じですか。

で、突発的といいますか、まぁ定期的でもあるんですけど、ちょっとドール熱が再燃中。
新しいドールが欲しいという方向ではなく、自分で色々(主に服)を作りたいという方向に向いて暴走してます。
とはいえ、裁縫が特別に得意でもなんでもなく、手先も特別に器用ではない上に、無駄に自分流を貫こうとする私ですので、とん挫しないか今から不安です。
まぁとん挫したって誰かが迷惑するわけではないんで、別に良いんですけど、また中途半端かよって自分にがっかりしますよね。
とりあえずとん挫しないように、今頭に浮かんでいる事くらいは完成させたいです。
ただ、それが完成するのにどれくらいかかるのか謎・・・来年まで引っ張ってたら笑う。
とまあこんな状態ですので、しばらくドールブログと化すかもしれません(そもそも更新されるかすら謎ですが)。

とりあえず元気にやってます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
放置し過ぎ。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる