インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます☆

<<   作成日時 : 2016/01/01 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とうとう2016年の幕開けです。
ここのところ世界的にいい話題がありませんが、2016年はどんな年になるのでしょうかね。
個人的には、大きなことはおきなくていいので、平和な一年であれば嬉しいなと思っています。
近頃ゲームもなかなか思うようにできてませんが、そのあたりが改善されれば良いなと。
まぁ難しいかなぁ。

新年早々しみったれてますが、本年もどうぞよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新年明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
と言ってもたまに覗いてコメントしたりしなかったりだけなんですけどね(^_^;)
ゲームネタが少ないところを見るとたくさん積んでいそうですね(笑)
作業的でなく楽しんでくださいね。
休みはあっという間に時間が過ぎてしまいますね(。´Д⊂)
Take
2016/01/01 13:00
>Takeさん

あけましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いいたしますね♪

超絶不定期更新のブログに足を運んでいただいているだけで大感謝なのです。
コメントし難い内容が多いので、その辺はお気になさらず☆
ゲームはですね、なかなか難しいですね。
スマホやブラウザゲームとかはしてるのですが、ゲーム機を起動してというのは…。
プレイしたい気持ちはあれど、実際に動けないと…これも歳ですかねぇ。

お互いに仕事やらなんやらに追われる日々でしょうが、身体に気をつけて一年乗り切りましょうね!
ろくた
2016/01/02 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
あけましておめでとうございます☆ インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる