インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しみにしていたんですけどねぇ…。

<<   作成日時 : 2015/11/06 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログの右側の方に応援バナーを貼っている『新装版・魔女王』ですが、どうやら会社が倒産してしまったらしく、発売日を過ぎてもゲームは販売されていない様子。
店舗別の予約特典が判明してから予約しようと思っていたんですけど、発売日ギリギリになっても特典情報が更新されないのでおかしいなと思って検索したら倒産のニュースに当たりまして。
ちょっとクセの強いストーリーのゲームが多いメーカーさんでしたが、そこがいいというか、かなり好きなメーカーさんだっただけにショック。
今後どうなるのかが気になります。
『新装版・魔女王』でないのかなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
楽しみにしていたんですけどねぇ…。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる