インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月末。

<<   作成日時 : 2015/06/29 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そんなに雨が多い感じも無いですけど、梅雨ですね。
自転車の規制が厳しくなり、傘を差して自転車に乗る事が出来なくなったのは痛い。
正直、合羽は合羽で危険なので(後ろを確認し難い、フードで音がこもって外の音が聞こえづらい等)、傘より安全とは言い切れないと思うんだけどな。
何よりも、雨合羽は急な雨に対処しづらいし、使用済みの濡れた合羽の扱いに困るし、再び使用するにしてもビチョビチョになったやつを使うのも厳しいと、不満が幾らでも出てくる状態。
雨の日には自転車に乗るなって事なんでしょう、ちくせう。
と、久しぶりのブログで日常の不満をぶつけてみたり。
この前の記事では不思議ダンジョンの話でしたが、今回はコレ。



とりあえずDLアイテムを落としただけで、まだプレイしていませんが、どんな感じかな?
尼のレビューではまずまずっぽいんだけど。
OPだけは見たんだけど、みんなダンス上手いなぁ〜って(笑)。
特に完二君のダンス、格好良かったです、なんかパワーがあって。
まぁ本編はまだ未プレイなので、どんな感想になるやらですがね。
今から少し遊んでみようと思ってます、面白ければいいけど…私音ゲー苦手なんだよねぇ…。
初心者向けの簡単モードもあるみたいなので、それでやってみます。
さてさて、どうなる事やら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雨はあまり降りませんがじめじめむしむしで気持ち悪いです(。´Д⊂)
自転車はもうかなり乗ってないけど法律も厳しくなったので気を付けてくださいね(>_<)
ペルソナやってみたいけどVitaがない(;´д`)
大逆転裁判とペルソナ5は買いたいと思います♪
Take
2015/07/05 21:54
Takeさん、こんにちは♪
じめじめとして蒸すのは本当に嫌ですよね。
気分も滅入りますが、変な汗が出て身体がベタベタするのが何より嫌ですよねぇ。
早く秋になれば良いのに…なんて、学生に総攻撃受けそうな事を考えてしまいます。

自転車は気をつけてますよ、傘も差していませんし、音楽も聞いてませんしね☆
でも、もう少し何とかならなかったのかという気持ちはありますよ、本当に不便です

ペルソナやるとか言ってて、実はまだやって無かったり…き、近日中にはっ
今頃はTakeさんは大逆転裁判を楽しんでいる頃でしょうかね。
私も買いましたが、まだ…(以下同文)。

まだまだ夏も序盤、これからが厳しいと思いますが、お互い頑張って乗り切りましょうね!
ろくた
2015/07/12 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
6月末。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる