インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月は短いですね。

<<   作成日時 : 2015/03/08 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気が付いたら3月ですよ、やはり2月はあっという間に終わりますね。
現在も刀剣の育成を頑張っております。
現在実装されている刀剣の種類が42種なんですが、運よくコンプ達成できまして、今は地道にLv上げをしています。
そのうちにまた刀剣が増えるらしいのですが、それも入手できたら嬉しいなと思っています。
しかしこの『刀剣乱舞』というゲーム、サービス開始からものすごい勢いで人気が出たみたいですね、メディアにも取り上げられているみたいですし。
既に立体化の話も進んでいて、グッズもぞくぞく発売されるとか。
とりあえず缶バッチとかタペストリーとかは全然欲しいと思わないので助かってますが、立体化はヤバイ。
現在のところの一番のレア太刀の三日月さん(通称:おじーちゃん)の原型が発表されていましたが、これがそのままフィギュア(ねんどろ)化されたら…買ってまうがな〜!
立体物にはめっぽう弱いのです。
また物増やすのかなぁ…と、途方に暮れています。
自制が足りんだけなんですけどねぇ。
とまぁ、今は刀剣育成にかかりきりなんですけど、実はこんなゲームも手元にあります。





世界樹の迷宮と不思議ダンジョン(シレン)のコラボですね。
世界樹はプレイした事はありますが、不思議ダンジョンは未プレイなので、どんな感じなのかなと期待と不安が入り混じってます。
不思議ダンジョンによく似たゲームはプレイした事あるんですけどね、『BAROQUE(バロック)』というのを。
ただ、バロックの場合はキャラの視点で3Dダンジョンですし、ちょっと勝手が違うのかなと。
システム的には似ているみたいなんですけどね。
バロックは大好きなゲームで、もう何回神経塔にもぐったか分からないくらいですよ、武器と防具も徹底的に鍛え上げてね、楽しかったなぁ。
ただ、今現在の私がそこまでやりこめるのかは謎なのですけども。
世界樹も不思議ダンジョンもどちらも時間をかけて遊ぶゲームなだけに、今の私が出来るのかなと不安はありますが、近いうちにプレイします。
つか、無料ダンジョンのデータ配信が3月一杯とか聞いたので、サクッとDLだけでもしておこうかなと。
ペルソナのダンスのゲームも(うっかり)予約してしまったし、色々どーすんだよと言うい感じですが、ぼちぼちと頑張ります。
ではでは、また!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
2月は短いですね。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる