インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年☆

<<   作成日時 : 2015/01/02 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます!
月に一度の更新も怪しいブログですが、本年もどうぞよろしくお願い致します

さて、2015年の始まりですよ。
本当は1月1日に更新しようと思っていたのですが、部屋の片づけが進まなすぎてPCつける余裕もありませんでした。
なんせ今も片付いていないしね。
でも、今年は年末年始と結構休みが多いので、今まで忙しさを理由に見て見ぬふりをしてきた奥地の掃除をする事ができ、部屋は散らかっていますが気持ちすっきりしています。
見える場所の片づけは地道にやっていきますよ、いやこれマジで。
今年はP5の発売の年でもありますし、積んでいるゲームにも本気で手を出したいなって、これ毎年言ってますね。
でもまぁ正直な話、本気で積みゲーを何とかしたいなら転職しなきゃって思いますよ、本当に時間に追われてます。
自分が時間の使い方が下手なだけな気もしますけど。
何も変わらないかもしれないし、何かが変わるかもしれませんが、大きな不幸が無く、平穏無事な一年を送る事ができれば幸せですね。
ちなみに、今日地元の神社に初詣に行ってきておみくじを引いたんですけど、末吉でした。
欲張りすぎない良いおみくじを引いたと思います。
内容も良かったしね♪
大吉でも内容は大吉じゃないじゃない!ってのありますしね、なんか微妙に悪くね?ってやつ。
友達は大吉を引いた年に旦那さんが転勤になった事があって、それから大吉を警戒するようになりましたし。
まぁおみくじが何であれ、気持ちの問題なんですけど、私としては上々な滑り出しだとは思います。
本当に、大きな福は無くて良いので、平穏無事を祈るばかりです。
皆さまの一年も穏やかで明るいものでありますよう☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
新年☆ インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる