インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 時が経つのが早すぎるなぁ。

<<   作成日時 : 2014/08/04 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかり8月ですねぇ。
ああ、早い早い。
今プレイ中のゲームはPQなんですけど、あまり進んでません。
だからこそまだやってるんだけど。
ちょっとゲームをする気分じゃなくて…って、別に体調が悪いとかじゃないんですけどね。
仕事のある日はゲームする時間無いし、休みは休みで友達と約束してたりやる事があったりと、ゲームにかかりきりになれなくて。
それでも小説とか読んでるので言い訳かなぁ。
まぁ、中断放置するつもりは無いので、もう少し涼しくなったら再開しようかなとか。
殆どの人はクリアしてるんだろうなとか思いつつ、自分のペースもあるからしゃ〜ないです。

しかし、8月には『真・流行り神』とかでるんですよね。
そして、予約済み。
ほら、やはり夏はホラーですし。
今回Z指定になっちゃったという事で、怖さ増してるのかも。
ゲームする時間無いとか言ってて買っている意味が分からんと自分でも思いつつ、つい買ってしまうんですよねぇ。
ああ、ゲーム浸りになれる日が欲しい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に早いですね。特に休みは(;´д`)
大丈夫僕もペルソナQ終わってません( ・`д・´)キリッ
まだお化け屋敷4階でとまってます。
仕掛けが複雑、敵が強くなって苦戦中です(。´Д⊂)
今年の夏も暑いので体調気をつけてくださいね。
Take
2014/08/13 03:53
TAKEさんこんばんは♪
自慢では無いですが、私など割と前半で止まってますよ(本当に自慢じゃない)。
じっくりと時間を掛けてやるゲームが年々苦手になってきている気がします、歳のせいかなぁ…。

なんだか最近になって急に涼しくなってきましたね。
このまま涼しいままなのか、また暑くなるのか、どちらでしょうかね。
極端な気候の変化は体調を崩しやすいので勘弁してほしいのですが…。
少し早すぎる秋の気配、お互い体調管理に気をつけましょうね。
ろくた
2014/08/29 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
時が経つのが早すぎるなぁ。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる