インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月も半ば過ぎ。

<<   作成日時 : 2014/04/23 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやぁ、忙しい。
4月は忙殺って感じでした…って、まだ4月だけど。
5月はもう少し落ち着くと思うんだけど、どうかなぁ。
とりあえず元気にやってます。
ゲームは全然してませんけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです(^-^)v
増税前、増税後でこちらも忙しかったです。
今年も花粉症で苦しみました( ̄▽ ̄;)
連休はだらだら過ごしたのですが明日から仕事です(。´Д⊂)
体調気をつけてくださいね。
Take
2014/05/03 18:03
お久しぶりです〜。
気が付いたら5月も末ですよ、恐ろしいです。
まだ時々肌寒い日もあり、なかなか気候も落ち着かないですよね。
梅雨時期になったらまたひんやりするかもしれませんし、体調管理が難しい気候です。
お互い体調管理に気を付けて頑張りましょうね!
ろくた
2014/05/28 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
4月も半ば過ぎ。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる