インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い日が続いていますね。

<<   作成日時 : 2014/02/08 18:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2月と言えば一年で一番寒い時期でもありますが、ちょっと寒すぎますね。
各地で雪が降って、交通網が麻痺してますね。
大阪は滅多に雪が降らないんですけど、積もらないまでも雪が降る日があったりします。
おお、寒い寒い。
うちの猫もハロゲンの前から動きません、顔を炙ったり尻を炙ったりしてます、燃えないように注意しなければ。
ちなみに、自分が近くに居ない時はハロゲン切ってますので、ご安心を。

実は今月の頭はそこそこ長期のお休みがあって、満喫してました。
満喫というか、何もしてないというか、ダラダラしかしてないというか…休みの使い方が滅法下手くそです。
なんかDC引っ張り出してみたり、訳のわからん過ごし方してました。
ああ、休みも終わる、仕事が始まる…ううう…。

とりあえず、風邪引かないように頑張ろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
寒い日が続いていますね。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる