インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS あけました!

<<   作成日時 : 2014/01/03 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年明けてだいぶ経ちますが、おめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します

元旦の早朝に帰宅し、ひと眠りして夕方に兄夫婦が新年の顔見せに。
2日は友達と初詣&とりとめのない会話で一日過ごし。
気が付いたら3日となっておりました。
今年は仕事始めが遅いので、のんびりできて嬉しいです♪
今日か明日辺りから部屋の片付けに着手したいと思っておりますが、どうなるでしょうかね。

未プレイのゲームが蓄積しているのに、うっかりと昨日ゲームを買ってしまいました。
ちょっと欲しかったゲームが、ネットより随分安く売っていたため、これは買いだろうと。
でもいつできるのやら。
ちなみに、今はアプリゲーの『黒猫のウィズ』にハマっております。
クイズのゲーム、楽しいですね、世の中には知らない事が多い…というか、知らない事だらけですね。

今年の初詣でおみくじを引いたら大吉でした。
普通なら嬉しいのでしょうが、私の周辺の人は大吉を引いた年にろくな事が起こっていないので、ちょっと不安。
戦々恐々としていたりします。

自分を含め、皆さまにとって実りある年になりますよう、心より願います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
あけました! インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる