インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末と言っても過言ではない。

<<   作成日時 : 2013/12/16 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりです。
忙しいようなそうでないような感じですが、日常に忙殺されてブログ放置してました。
もう12月も半ばですよね、早いですね。
お正月の前のクリスマスとかありますけど、クリスマスも正月も仕事ですよ、イベントなんざ関係ネイよ。

最近になって、ちょっとネットでの買物を控えようと思いまして、新たに予約とかするのを控えております。
ゲームとか買ってもプレイできないし。
そのおかげで、ネットで買い物して届いてない商品はあと2つで、そのうち1つはもうすぐ届く予定。
残り1つは来年の秋ごろ発売予定なので、まぁ仕方ないと。
実際のところ、そこま無茶な買物はしていないので、支払いで困るとかじゃないんだけど、やはり毎月何かしらの買い物代金が引かれてるってのもね。
また新作のゲームとか欲しくなるかもですが、極力我慢して、今手元にあるやつを片づけたいと思ってます。
出費も抑えていきたいしね。

なんか年々一年が短く感じるようで、しかも毎日に余裕が無くて嫌になります。
時間がない時間がないとか思っているけど、それって本人の考え方次第というか、気の置き方次第なんでしょうけど、私はなんか毎日焦ってる感じです。
なんかアレですね、気持ちのゆとりを失っているんでしょうね。
そういうのを物量で補ってる感じで買物に走ってる気もするので、買物自重して色々見つめなおそうかなとか。
まぁそんな大層な事でもないんですけど。
まだ今年ももう少し残ってますけど、来年は心にゆとりを持てるような年にしたいですね。

ちょっと早いですけど、皆さま、よいお年を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気が付けばもう大晦日です( ̄▽ ̄;)
連休に入ってもう3日過ぎますがだらだら過ごしてます。
正月も寝正月な予感(笑)
来年も遊びに来る予定なのでよろしくです(^_^)
よいお年を〜♪
TAKE
2013/12/31 13:38
明けましておめでとうございます♪
ダラダラとしたお休み、貴重です、のんびりすごしてくださいね
本年もどうぞよろしくお願い致します
ろくた
2014/01/03 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
年末と言っても過言ではない。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる