インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気ですよ〜。

<<   作成日時 : 2013/10/14 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

また来月とか言いつつ、9月スルーしてすっかり10月じゃないですか。
9月は仕事がみっちみちで、必死に日常をこなしているうちに終わってしましました。
そして10月も仕事がみっちみちで、予定を見た瞬間に11月に思いを馳せました。
まぁ、色々あるのは皆さん同じでしょうしね、限界超えない程度に頑張ります。

こんな状態ですので、ゲームは進んでないですね。
ゲームと言えばポケモンの新作でましたね〜、私は買ってませんけど。
会社でも発売を心待ちにしている人がいたりと、やはり人気ですね。
後はアレか、モンハンとか。
しかし、しかたが無いんでしょうけど、シリーズ物じゃない作品で大ヒットってのは難しいみたいですね。
シリーズの新作がどんどん出て、そのシリーズのファンがずっと追っかけてるって感じ。
私もメガテンとかデビルサマナーとか追っかけてますし。
まぁね、全くの新作を買うのってよっぽどですしね、続編とか出す方がメーカー側としても無難なのかなとか。
どうでもいい話ですがね。

積みゲーもさることながら、積み本なんてものもありましてね。
通勤時間を利用して減らしていたんですけど、本を読み続けて目が疲れてきたので今は中断中。
また気が向いたら小説週間に突入するかな。

特に何事も無く、毎日頑張っております。
最近寒いんだか暑いんだかわからない謎気候ですので、体調の管理も難しいですよね。
風邪とか引かないように気を付けtます、皆様もどうぞお気をつけて。
ではでは、また☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気そうでなによりです。
今月も忙しいのですね。
寒くなってきたし台風も今年はたくさん来てるので気をつけてくださいね。
逆転裁判5クリアしました(^_^)
3話終盤から面白かったです。
TAKE
2013/10/20 23:35
>TAKEさん

こんばんは♪
返信遅くなって申し訳ないです
TAKEさんは体調崩したりしていませんか?
最近急に寒くなってきましたし、油断すると体調をガクッと崩しそうですよね。
体調管理はしっかしませんとね、お互い気をつけましょうね。

おお〜、逆裁5クリアされたのですね!
おめでとうございます
私は未だ中断中…頑張ろうっと。

なんと明日から11月ですよ、早いですよね〜。
ろくた
2013/10/31 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
元気ですよ〜。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる