インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月ですよ、7月。

<<   作成日時 : 2013/07/03 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6月の更新をすっ飛ばしてました、あらあら。
6月はね、ちょっと仕事が忙しくて、心も体も疲弊してまして、気が付いたら終わってました。
7月はそこまで忙しくないはずなんですけど、シフトを見る限り厳しいです。

現在は『真・女神転生4』をプレイ中ですが、ちょっと停滞気味、悪い兆候です。
なんかね、敵がシンボル化しててフィールドやマップ上をうろついているのがね、嫌かな〜。
敵が見えるのってあまり好きじゃないんですよね、しかも追いかけてくるって…フィールド上でぼんやりできないとか辛いですよ。
でもまぁ、メガテンだけはちゃんとクリアしたいと思っています。
しかし、今月は『華ヤカ哉、我ガ一族』と『逆転裁判』の新作がでますしね、困ったもんです。
なんか集中力が無いというか、目が疲れやすいのも原因な気がしますけど、昔ほどゲームに夢中になれないんですよね、歳かな〜、歳だよね。
やりこみ系は年々辛くなっています。
休日つかって一気にクリアできるくらいの長さのゲームが遊びやすくなってきたな。
だから携帯ゲームとかの方がやりやすくなってくるんだよねぇ。
それでも最近購入したゲーム1本クリアしました、積みゲー減らそうキャンペーン実施中なので。
で、クリアして早々に売っちゃいましたけど。
ゲームは売れるという選択肢があるから買える部分も大きいですよね。
中古でお試し気分で買ってハマる場合もありますし。
ブクオフとかチェーンのゲームの中古屋さんは生き残っていますけど、規模の小さい中古屋さんはあまり見なくなりましたよね、やはり採算が合わないのかな。
私の近所にはまだ生き残っている中古屋さんがありますけど、もうそこだけかな。
なんとか頑張ってほしいなと思いつつ、そこで新品のゲームを買うことはほとんど無かったり。
応援しつつ利用してないってのは大きな矛盾だなぁなんて思います。

いったい何の話をしているのやら。
とにかく7月ですよ、もう1年の半分が終わりましたよ、大変です。
噂では猛暑になるとか、皆様体調管理は万全に、健やかな夏を過ごしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メガテン4やりたくてとうとう3DS買っちゃいました(^_^;)
デザインに引かれて限定版〜。
ちょっと本体の重さと悪魔やグラフィックが雑なのが気になるかなぁ。
逆転シリーズは好きなので5も買う予定。
とりあえずDQ7、シアトリズムFF、レイトン教授VS逆転裁判買いましたがやる時間がないです( ̄▽ ̄;)
梅雨でじめじめ蒸し蒸し体力奪われたり、大雨等災害もあるので気をつけてくださいね。
次は8月かな?(笑)
ではではノシ
TAKE
2013/07/04 23:57
>TAKEさん

こんにちわ♪
メガテンデザインの3DLL買っちゃいましたか(笑)。
3DLLって画面大きくて良いんですけど、重いですよね、すれ違いしたくて持ち歩きますけどカバンが重くなって肩こりが…。
逆裁5も今月ですね、ナルホド君復活で楽しみです♪
プレイしたいゲームはありますが、なかなかプレイする時間がないですよね…増えるスピードとこなすスピードが合わない…(涙)。

ここのところ暑い日が続いていますし、お互い体調に気をつけて夏を乗り切りましょうね!
ではでは!
次は8月…かなぁ?
ろくた
2013/07/07 13:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
7月ですよ、7月。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる