インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 気が付いたら1月も後半ね。

<<   作成日時 : 2013/01/26 22:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

や〜ね、早い早い。
言うてる間に2月で、3月になって、4月になるんだろうね、怖いわぁ。
今は…今もか、どうぶつの森と世界樹の迷宮をぽっちらぽっちらとプレイしています。
ああもう、進まない。
理由は色々だけどね、進まないよ。
進めたい気持ちはあるんだけどね、なかなかね〜。
なんか、昔は何の気負いもなくゲームできたんですけどね、今は始めるまでに時間がかかると言いますか、変に気合いがいると言いますか。
これ始めちゃうと他の事できないぞ〜って思ってしまうんですよねぇ。
これが歳を取るという事なんだろうか、トホホ。
来月に母親の田舎に帰るんですけど、その道中の時間つぶしにゲームを持っていきます。
そこで結構進むかもとか思うですけど、バッテリー持つのかな…。
電源が必要な暇つぶしは切れたらただのお荷物になるのが痛いんですよね。
電池が切れた時用の暇つぶしも用意しとくかな。
レイトン教授VS逆転裁判を早くプレイしたい…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
気が付いたら1月も後半ね。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる