インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます♪

<<   作成日時 : 2013/01/01 10:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

旧年中は大変お世話になりました
本年もどうぞよろしくおねがいします

かなりさぼりがちなブログですが、よろしくです☆

今回の年末はかなりのんびりできましたので、まったりお正月です。
まったりし過ぎて何もしていませんけどね。
部屋もとっちらかったままなのが痛々しい。
なんか年々ズボラが進行している気がします。

手を出すのをやめておこうと思ったんですが、結局手を出してしまった『とびだせ どうぶつの森』で、村の中でニューイヤーイベントしました。
リアルでは何もしていません(苦笑)。
現在のゲームプレイ状況は『世界樹の迷宮4』をぽちぽちとプレイしつつ、どうぶつの森を行ったり来たりという感じ。
毎年言っている気もしますが、積みゲー減らしたいですね、マジで。
今年の年末は「いや〜、なんかやるだけやった年だな〜」なんて充実感得たいものです。
って、年始まったばかりなのに年末の話してるし、あかんやん。

おそらく今年も例年通りか、今年もお付き合いよろしくお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです♪
いやー今年も寝正月でした( ̄▽ ̄;)
寒いし外出たくない(笑)
風邪を引いてせきが出ますが他の症状はないので治った頃に仕事が始まりそうな予感です。
積み、放置ゲー減るといいですね。
応援してますp(^-^)q

TAKE
2013/01/04 01:14
>TAKEさん

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します♪

私も寝正月決め込んでましたよ。
3日から仕事だったので、あまり正月気分は無かったんですけどね。
年末なんか掃除もほったらかしてグダグダしてました
風邪引かれたのですか? もう体調は回復しましたか?
毎日寒いですしね、一度崩すと立て直すのが大変と言いますか…。
完治されていれば問題ないのですが、もし引きずっておられるならばお大事に。

ホント、色々減らしたいです、応援感謝☆
がんばりますね!
ろくた
2013/01/09 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
あけましておめでとうございます♪ インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる