インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 気が付いたら今年も残り少なくなっていました。

<<   作成日時 : 2012/12/22 00:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

11月末から12月上旬までバタバタバタバタと忙しく、ブログをすっかり放置しておりました。
いつも覗いて下さる方々(いてるのか?)、お元気していましたか?
私はゲームとか漫画とかドールとか、相変わらず物欲にまみれた生活をしております。
今は『世界樹の迷宮4』をプレイ中。
2を放置しておりましたが、4はなんかやりやすくなってる感じがします、楽しいです。
2の何が嫌だったかというと、マップを全部埋めるためには色々な職業のキャラを使わなければいけないって使用だったところです。
基本的に固定メンバーで最後まで行きたいんですよ、私は。
固定メンバーの職業をコロコロ変更する訳にもいかないし、沢山キャラを作って放置するのもなと。
まぁ今回もどうなるかは分かりませんけどね、まだ中盤にも差し掛かっていない気がしますし、この後に新しい職業(上級職)が出てきそうですし、キャラチェンか転職は考えんといかんかも。
とりあえず先に進んでからの話ですけど。
『レイトン教授VS逆転裁判』も購入済みですが、これに手をつけると世界樹が放置されそうなので、グッとこらえています。
いやいや、世界樹は凄く楽しいですよ、ホント。
まぁそんな感じに割と平和に日々を過ごしています。
予約注文していたドールも届いてウハウハです♪
散財散財、経済に貢献してるなぁ、私。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
文章的に誤解生みそうですがわりと覗いてますよ(^_^;)
年末ですし忙しそうですが相変わらずでよかったです。
楽しんでくださいねー♪
TAKE
2012/12/31 01:58
>TAKEさん

あけましておめでとうございます♪
マメにコメント残して下さるのはTAKEさんくらいですよ、いつもありがとうございます♪
ブログは最近すたれ気味ですよね、ツイッタとかの方が楽だからでしょうね。
私は常に平常運転です♪
TAKEさんはお変わりありませんか?
今年もよろしくお付き合いくださいね♪
ろくた
2013/01/01 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
気が付いたら今年も残り少なくなっていました。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる