インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 月一更新と化していますが。

<<   作成日時 : 2012/08/05 21:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかりブログが怠けがちになっています。
かといって、ツイッタもそこまで頻繁につぶやいていませんけどね。
7月中は体調もずっと微妙だったので、PCもあまりつけていませんでしたし、ゲームもね、全然できていません。
やっていると言えばグリーのゲームくらいか。
やはりスマホでポチポチとできるのは手軽なんだよな。
ただ、色々と登録しすぎて、短時間であそぶゲームのはずなのに妙に時間食ってたり。
今一番頑張ってるのは『バハムートブレイブ』。
イラストが綺麗で嬉しい。

P4Gは殆ど進んでないんですよね。
始めると止まらないので、警戒していたら手が出せなくてねぇ。
『世界樹の迷宮4』も買ってあるけど、そもそも本体が無いし。
今月末には『ソウルハッカーズ』届くよ、その時には本体買おうか。
でもね、『真・女神転生4』でるじゃないですか。
それで本体同梱とかでたら、そっち欲しいかもな〜とか考えると、情報が出るまで手が出せないなとか。
まぁね、女神転生はアトラスの看板ソフトだけど、本体同梱作ってをさばけるほどのメジャー性無いからね、無いとは思うんだ。
無いとは思うんだけど、90%くらいの確率で無いとは思うんだけど、残り10%が捨てきれないという…思い切りの悪い性格なんです。
なので、現在のところ、本体の購入は情報待ちと言う事で。
ただ、買うな3DSLLが欲しいんだけど、仮に本体同梱出すならノーマルサイズだろうなとも思うんですよね。
ならもう3DSLL買っちゃうか〜とか、うむ〜うむ〜(決断力欠如)。
ゲームは沢山あるけど、プレイするのが追いついて無くて最悪です。
グリーとかやってる場合じゃないよなぁ…。

そういえば、『ドラクエ10』のサービス、既に始まってるじゃないですか?
誰かプレイしているのかなぁ。
気にはなるんですけどね、こんなプレイ状況でオンゲーとかできる訳ないじゃないですか。
それに月額でしょ?
休日にしかプレイできないのに月額は勿体ないしなぁ・・・。
そんな訳で、多分10はスルーだな。
プレイしている人の感想は“ドラクエ終了〜”派と“オンラインでもドラクエらしくて面白い”派に分かれているみたいですね。
面白いのは良いんですけど、これに味をしめて次回作もオンラインありきになると嫌だなぁ…。
なぜにナンバリングタイトルで出したのか。
ドラクエ10ではなく、ドラクエオンラインとして出してくれれば良かったのに…なんて思います。
良いんだ、メガテン4が楽しみだから、ドラクエはもう良いんだ。

とりあえず(今は)元気にゲーム話したりしてます。
皆さまも暑さに負けずに元気にお過ごしくださいね。
私もまた体調崩さないように気をつけます。
気をつけても体調崩す時は崩しますけどね、ええ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
9すらやってないので関係ないですね(^_^;)
もうドラクエは卒業派です(笑)
P4U買いましたが何かに話続くんですかね?ただ隠されてるのか今のところ解決してないです。
やれること多いし難しいけど面白いです(^_^)
夏本番なので体調には気をつけてくださいね。
TAKE
2012/08/05 22:23
>TAKEさん

こんばんわ♪
私は8を飛ばして9はプレイしましたね。
多分10もプレイすると面白いとは思うんですけど、オンラインゲームは時間を掛けられる人が有利になるし、色々面倒くさそうだから嫌かな。
P4Uは手元にありますが、色々と中断中なので手付かず、う〜ん…。
なんとはメガテンのストレンジジャーニーを終わらせたいんですけど、ラスボス倒せない…。
TAKEさんも体調にはお気をつけて☆
ろくた
2012/08/12 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
月一更新と化していますが。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる