インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月も半ば過ぎてるしね。

<<   作成日時 : 2012/06/21 15:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

お久しぶりです。
皆さま(といっても、あんまり見ている人は居ないだろうけど)お元気ですか?
私はなんか風邪とか引いて、昨日は一日寝ていました。
P4Gの為に慌ててVitaを買ったは良いが、結局のところまだプレイできていないとか、バッカじゃない? という感じです。
昨日は死んでいましたが、今日はなんとか元気にもなったので、ちょっとばかりP4Gをプレイしてやろうかと企んでいます。
でも、開始から1時間くらいキャラを自由に動かせないゲームだけに、時間を選びますね。
寝るちょっと前とかに始めると自殺行為です。
最近のゲームはストーリー性が高かったり、操作が複雑だったりで、プレイ開始から自由に動けるまでに時間がかかるものが増えた気がします。
親切なんだろうけど、ありがた迷惑な部分もありますね。
いきなり放り出されるのも困りますけどねぇ…。

ゲームと言えば、最近ぐりぃのゲームを必死にやってます。
無料ゲームなんてケッと馬鹿にしていたくせに、てめぇ様が一番バカだよってね。
いやいや、まぁね、やればそれなりに楽しいんですよね、やっぱり。
で、うっかり色々とやり過ぎて大変な事になっています。
一番ハマっているのは『バハムートブレイブ』というゲームなんだけど、これは絵が綺麗で素敵だなと。
現在TVでCMをバンバン放送している『進撃のバハムート』とは別物なんですよね、これが。
最初見た時は「え、バハブレ宣伝してる?」って思ったんだけど、それくらいパッと見がよく似ている、カードの雰囲気とかね。
これって、また問題になったりしないのかね?
どっちのリリースが先だったかが肝になるのだろうか。
まぁアプリゲーはやれる事も限られているし、どうしても似て来たりするんだろうけどね、どうなんでしょうね。
ああ、ハマってると言っても課金はしていませんよ。
サービス終了とともにすべてがパァになるものにお金掛けられるほど裕福じゃないので。
無課金でコツコツと遊んでます、だから激しく弱いです。
カモられまくってストレスが溜まりますよ、ウフフ。

そんな感じで、相変わらずです。
『ティアーズ・トゥ・ティアラ』はちょっと停滞中(汗)。
5月末から忙しくて忙しくて、落ち着いてゲームやる暇がなくて、止まった状態になってます。
これでP4G始めたらまた止まるじゃねぇか! と思うんだけど、まぁ先は気になっているので、何かしらが色々と落ち着いたら再開します。
長い目で見てプレイします。

そういえば女神転生4が出るよね、3DSで。
PS3じゃなかったのかよ、裏切りやがって! という気持ちはありますが、3DSの方が時間見つけてプレイはしやすいかなとは思いますね。
ああ、3DS買わなきゃな、何色買おうかな…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エルミナージュゴシックなんとかクリアしたけど苦行だったw
これで心置きなく世界樹4はじめられる。
その前に3DS買わなきゃならんけど。
Hearn
2012/06/22 12:55
あらら風邪引いたんですか(^_^;)
おだいじにー。
なんかいろいろやってますねー。
P4G欲しいけども少し様子見です。
メガテン4は裏切られましたね。
携帯機の手軽さと3Dで悪魔が飛び出るのを売りにするのかもですが残念です。
TAKE
2012/06/24 09:18
>Hearnさん

お久しぶりです♪
エルミナージュゴシック、えらい評判悪いですよね。
買おうか悩んで保留したんですけど、良かったかなと思いました。
世界樹4も出ましたね♪
もうプレイされているんでしょうか?
私は3DSLLの発売を待とうと思っています。
予約で買った世界樹4は未開封で積まれるという、ある意味想定通りの結果となっております
ろくた
2012/07/07 22:22
>TAKEさん

こんばんわ♪
なんかややこしい時期に体調崩してしまいまして、今も弱冠グズグズ状態ですが、何とか復活しております。
調子が悪い時はさっさと病院に行くべきですね。
P4Gはちょっとだけプレイしましたが、体調崩していたのでものすごい序盤で止まっています。
続きやりたいけど、時間が無いんですよねぇ。
女神転生はね〜、ちょっと残念なんですけど、まぁどこでもプレイできる方が良いのかもと思います。
現在の据え置き機の触らなさ、ヒドイですから。
だんだんと腰を据えてプレイするゲームがやりにくくなっていますよ。
ろくた
2012/07/07 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
6月も半ば過ぎてるしね。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる