インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月ですよ〜。

<<   作成日時 : 2012/05/06 13:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかりご無沙汰しております。
気が付いたらもう5月、早いですねぇ。
GWと呼ばれる連休も、本日が最終日です。
私の場合はシルバー程度の連休でしたが、殆どの方がそんなもんでしょうね。
「GWって何? それって美味しいの?」という方も多いでしょう、私の友人にも何人か休みなしって人はいますしね、大変ですよね。
私のお休みは暦通りでした、本日連休最終日、寂しいもんです。
連休中に何していたかと言うと、友達との飲み会したり、友達と近所をぶらついたり、家に引きこもってゲームしたりしてました。
最終日の今日は何をしようかな…ゲームかな(そればっかりか)。
今プレイ中のゲームですが、やっと、やっと、本腰入れて『ティアーズ・トゥ・ティアラ』やっとります。
随分前に一度プレイ開始したんだけど、その時は纏まった時間が取れなさそうだったので、ものすごく序盤で止めて放置状態になっていたんですよね。
最近になって気が向いて、プレイを再開したのです。
始めてみると楽しいですね、やっぱり。
『うたわれるもの』と同じく、メインストーリーはシリアスなんだけど、日々のイベントがワチャワチャしてて楽しいです♪
主人公の魔王様も素敵キャラなので大好きです♪
成り行き上で嫁がどんどん増えて行くとか、まぁ元がエ○ゲなので…ね(笑)。
アクアプラスさんのゲームは男性キャラも女性キャラも嫌味がなくて良いなと思います、みんな可愛くてカッコイイ、こういうの好きです。
現在、魔王アロウン様の嫁は4人、まだ増える?
頭を抱えるアロウン様がとても可愛らしいですよ♪
『ティアーズ・トゥ・ティアラ』は私の苦手なシミュレーションなのですが、まぁそこまで難しくはないのでなんとか頑張れていますが、そろそろちょっとメインストーリーを追うにはユニットが貧弱になってきたかも。
メイン以外のマップでユニット育てる必要が出てきた感じがするのですが、ストーリーの先がしりたくなるゲームなので、レベル上げがちょっと苦痛かも。
今度こそちゃんとエンディング見れるように頑張ります☆

ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地- アクアプライス2800
アクアプラス
2009-07-16

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地- アクアプライス2800 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
各地で竜巻や落雷、事故も多発しているようですがお変わりありませんか?
僕は1、2日も休みで日曜から仕事だったので8連休でした。
何をするでもなくまったり過ごせましたが終わるの早かったです。
ティアーズトゥティアラ本編はクリアしましたが外伝は途中で放置してます。
ハーレム状態なのにBLな気がするのは僕だけでしょうか?(笑)
TAKE
2012/05/08 01:04
>TAKEさん

こんばんわ♪
なんかこのところの天候はおかしいですよね、大粒の雹がふってみたり。
車の突っ込み事故も本当に多くて、なんか変な感じです。
幸いと言っていいのか、私の周囲は平穏そのものなのですけども。
TAKEさんの周囲も平穏ならば幸いです。
8連休! まさしくゴールデンですね♪
まったり過ごすのも良いモノです

ティアーズ〜はBLっぽいですか?
確かに男の熱き友情は度を超すと歩藻っぽいですけど。
もしかしてこれからかな?
BL的展開、楽しみにしています、フフフ(するな)。
ろくた
2012/05/09 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
5月ですよ〜。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる