インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から4月ですね。

<<   作成日時 : 2012/04/01 14:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

面倒くさくてホラを吹く気にもなりませんが。
しかし、寒い。
もう4月だってのに、ほぼ冬の装いのままですし。
桜もチラホラ咲いてる? って感じですしね。
唐突に暑くなって…なんて事がありそうです。
そういう気候は体調に負担がかかるから嫌なんですけどね。
体調管理はしっかりと、ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、2週間弱ほど風邪をひいてしまいまして、珍しく熱も出てました。

お体にはお気をつけ下さいませ。
仮面ライター
2012/04/01 19:14
こちらは梅の花は見ますが桜はまだですね。
花粉症なので厳しい季節になりました(T-T)
体調には気をつけてくださいね(^_^)
TAKE
2012/04/02 00:41
>仮面ライターさん

こんばんわ♪
既に4月も半ば過ぎ…。
春らしくなったなと思いきや、不意に冷え込んでみたりと、妙に落ち着きの無い気候ですよね。
まだまだ体調管理に油断ならない状態、お互いに身体には気をつけましょうね。
ろくた
2012/04/21 23:13
>TAKEさん

こんばんわ♪
桜も咲いて、既に葉桜。
桜の見ごろは短いですよね。
花粉症…友達にも居てますが、辛そうです。
冬が終わってやっと暖かくなったな〜という季節に憂鬱になるのは嫌ですよね。
良い予防法とかあれば良いんですけどね。
花粉症はどうにもなりませんが、風邪とかは引かないように、お互いに気をつけましょうね。
ろくた
2012/04/21 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
今日から4月ですね。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる