インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS へそ・・・

<<   作成日時 : 2012/03/17 21:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

クリックさんが閉鎖になっちまいましたねぇ。
ゲームとかでつくポイントがどんどん無くなっていって、なんか不景気だな〜とは思っていたんですけど、いきなりの閉鎖にちょっとびっくり。
でもまぁ、まだ換金ができないくらいしかポイント無かったし、今までにそれなりに換金させてもらっていたから、まぁいいか〜って気もしますが。
でも、他のポイントサイトさんもクリックで貯まるポイントの量が減っていってるし、やっぱり運営も厳しいのかもしれませんね。
他でもいきなり閉鎖ってのがあるかも。
まぁあれですね、あまり貯め込まずにマメに換金するのが一番ですよね。
あとちょっと…って思っていたら閉鎖、なんて、よくある話ですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
段々とポイント獲得率が下がってきたら要注意だと思います。

ポイントサイトならまだ告知が出るので、ポイントさえ貯まっていれば換金できますが、リードメールサイトは前触れもなく消滅しますから、こまめに換金すべきだと思いますね。
ニゲロンパ
2012/03/19 21:26
>ニゲロンパさん

こんばんわ♪
ヘソさんは思い切り獲得率下がってましたからね、まぁ閉鎖も仕方ないのかもって感じです。
リドメは前はやっていましたけど、いまは面倒なのでやっていないです。
ポイントサイトも運営が厳しいようですし、いつまであるのかなとか思ってしまいます。
お手軽な内職が無くなるのは寂しいですが。
ろくた
2012/03/25 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
へそ・・・ インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる