インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 地蔵解除。

<<   作成日時 : 2012/02/07 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

結構あっさり気味に地蔵から人に戻りました、ハハハ。
まぁあれです、ウダウダしてるのにも飽きたっていうか、結局、考えても答えが出ない事を考えても面倒なだけっていうか、考えるのを放棄したって感じなんですけどね。
それはそれ、これはこれと、割り切るのも生きる上での知恵だと思いますし。
それに、劇場版ベルセルクが面白かったし(なんだその理由!)。
古本で買ってみた『まおゆう』のコミックが思いの外面白かったな〜とか、そういう事の積み重ねとかが良い気分転換になった感じですかね。

変にメンタルが弱ってる時に精神的なダメージが当たると、普段の数倍の威力で精神的ダメージを被ったりするのですよね。
そういう時は何もかもがダメージになる場合があるので、あえて地蔵になってみた訳です。
人間誰しも、思うように行かない時ってありますしね。
いい時もあれば悪い時もあるって事が、頭では分かっていても割り切れない時があるんですよねぇ。

結局のところ、なにか解決した訳でもないのですが、今は「まぁ…いいか〜」ってな気分です。
地蔵化解除したところで更新が増えるかと言うと怪しいのですが、どうぞよろしゅうお願いしますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい(^_^)
事情は書けなくても心情、ちょっとした出来事をブログで書くのも気分転換にはなるかもしれませんね。
私も這い寄る混沌に襲われてますががんばります(謎
TAKE
2012/02/10 00:31
>TAKEさん

こんばんわ♪
いやはや、お騒がせして失礼しました。
ご心配して頂けて感謝です。
事情は書けないというか、多分本当に「はぁ?」みたいな事だと思うんですよね、人から見れば。
仮に自分が他の人から同じ事で相談されたら「考えすぎじゃないの?」って答えるでしょうし。
「自分だったらこうするのに」は、「こうできたら理想」であり、本当にトラブッた時には思うようにはいかないものですよね。
今はとりあえず大丈夫なのでご安心を

TAKEさんに這い寄る混沌よ、散れ!
あまり効きそうにない気合いですが、無いよりはマシかも。
頑張ってください!
ろくた
2012/02/12 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
地蔵解除。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる