インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 地蔵中。

<<   作成日時 : 2012/02/05 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっと精神的ダメージを受け、心のライフポイントが0になりかかっていまして、つぶやきを停止中です。
ブログは以前から不定期更新だったので、ちょっと沈黙しまっせと宣言するのもどうだろうと思っていてほったらかしだったのですが、最後の記事のフレームがいつまでもノーテンキなお正月バージョンなのもちょっと恥ずかしいなぁと。
そんな理由で何かしら記事を書いて脱・お正月しようと思いました。
まぁ、しばらく(といってもほんの数日ですが)沈黙している間に自分なりに色々考えて、心のモヤモヤに自分なりに折り合いつけて(自分を騙すともいう)、だいぶん浮上はしているのですが。
まぁ、いつまでも拗ねてたってね、他の人にとってはどうでもいい事だしね、自分がなんだかむなしくなるだけだしね。
むなしいなぁ…と膝を抱えても、むなしい事実がどうなる訳でもないしね。
ある程度沈んだら、今度は浮上しなくちゃなぁって。
多分言ってる間に愚にもつかないつぶやきを再開していると思いますが、もうちょっとだけ地蔵化します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
地蔵はいいですね。無敵ですし。(動けませんけど)

思いきって捨ててみると、案外軽くなりますけどね。
仮面ライター
2012/02/05 00:56
理由も知らずがんばってなんて無責任なことを言うつもりはありませんし何も出来ませんので復帰待ってます。

TAKE
2012/02/06 23:50
>仮面ライターさん

こんばんわ♪
しばらく地蔵となっておりましたが、なんとなく気分も変わったのでつぶやき再開しました。
励ましのお言葉、ありがとうございます
どんどん捨てられればそれもいいのですけどね、捨てて空っぽになって途方に暮れるのも自分自身なんだろうなとかね。
コレ!というモノの無い人間はつまらないものですね、トホホ。
怒ったり泣いたり落ち込んだり、人を恨んだり羨んだり、そしてまたそれで落ち込んだりと、つまらない事をグリグリ回りながら生きるのが人間なのかも知れないなぁ…なんて。
とりあえず、それなりに元気にはなりました

遅くなりましたが、お久しぶりです。
ブログ止まってたからどうしてるのかなと思ってました、お元気そうで良かったです♪
ろくた
2012/02/07 00:26
>TAKEさん

こんばんわ♪
ご心配頂き、ありがとうございます
なんかあっさり復活してて、ちょっと恥ずかしいような気もします

なんて言いますか、結局のところは凄く些細でつまらない事なんですけどね、運悪く自分のメンタルが下降線時期と重なったので、必要以上に落ち込んだって感じなんです。
答えなんて出ない事を色々とグルグル考えて、うわ〜ってなって、鬱鬱として、そしてなんか吹っ切れた(ような気がする)というところでしょうが。
まぁ学習しない人間なので、また同じような事でうわ〜ってなってそうですが、ひとまずは落ち着きました、声かけて頂いて本当に嬉しいです、ありがとうござますね
また阿呆なつぶやきやブログ書きますので、よろしくお付き合いくださいませ。
ろくた
2012/02/07 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
地蔵中。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる